見出し画像

【予想】東京優駿~印の舞~☆外れ☆

僅差で◎エフフォーリアは2着で負けてしまい、最年少ダービージョッキーの誕生はなりませんでした😅毎日杯からの異例のローテーションから直行したシャフリヤールが共同通信杯のリベンジを果たしました😄福永騎手は4年3回目のダービージョッキーとなり最後のインタビューは感動しましたね😆また、来週から2歳戦が始まり来年のダービーに向けてがんばります😊

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😊先週のソダシ同様にエフフォーリアが無敗のクラシック二冠を達成するか、それとも皐月賞組が逆転をするのか、別路線組からの逆転があるのか😲先週で連勝が止まってしまったのでまたダービーから連勝を重ねていきたいですね😆個人的にはPOGの三頭(サトノレイナス、ヨーホーレイク、レッドジェネシス)も応援したいです😍

画像1

わたしの夢は武君に・・・もっとも速く運のいい馬はこの馬に😄

画像2

田辺騎手の初のダービー制覇もみてみたいですね😄

画像3

青葉賞ではまだ仕上がり途中で抑え程度で勝たれたのでお手上げだったので、本物かもしれないですよね😲

画像4

枠も枠ですしこの人気はおいしいかな😉池添騎手の1発に期待したいですね😊

△1レッドジェネシス

レッドジェネシスは京都新聞杯の勝ち馬で連勝中ディーインパクト産駒は買いなのと、ディーインパクト産駒×ストームキャット系は血統的に◎だから😎

△2グラティアス、シャフリヤール、ヨーホーレイク、サトノレイナス

グラティアスは前走不利で度外視の見直しを、シャフリヤールは毎日杯をレコード勝ちの皐月賞パスしここ1本仕上げ、ヨーホーレイクは全5戦上がり最速で東京2400mは会う可能性高い、サトノレイナスは紅一点で全4戦1600mしか使っていないが全兄は菊花賞3着と2400mも問題しないと思うから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像5


△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲☆→〇▲△☆

も推奨します😙

〇→◎▲☆→◎▲△☆の3連単3連複も買うのも荒れてたときように面白いかもしれないですね😉

個人的にはPOG3頭の応援BOXも買いたいと思います😆


過去10年のデータ編をまだ見られていない方こちらもぜひみてみてください😉

最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?