見出し画像

【予想】エプソムC~印の舞~☆外れ☆

思ったよりペースが速くなったのもあり差し馬有利な展開になってしまい、最終コーナー3番手で通過した◎アルジャンナは直線で手応えが悪く伸びることはできなかったですね・・・😅ザダルは長期休み明けということもあり、馬券から外しましたが天栄の仕上げはもうローテ関係ないということを思い知らされました😅4歳のディープインパクト産駒はさすがで2頭馬券内にきて来年も使えるデータなので使いたいですね😆先行勢が崩れた中、2番手で進めたアトミックフォースは5着で残ったので次走人気がないなら狙いたい馬の一頭ですね😊

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😊昨年は18番人気のトーラスジェミニが3着に粘りこみ大波乱がありましたが、10年データで前走非重賞組の馬で穴をあけることはないとあったので今年はそこまで波乱は起きないように思います😅好走データとして人気サイドの4歳ディープインパクト産駒とあるので、高速馬場に対応できるかを重視して予想しました😆

画像1

弟コマンドラインも勝ち上がったので兄もいいところ見せてほしいですね😆

画像2

鞍上には気負うことなく乗って一発狙ってもらいたいですね😉

画像3

川田騎手ならうまく乗ってくれるはずなので期待したいですね😊

画像4

菊花賞ではこの子が3着にきてくれたおかげで・・・いいことあったのでまた期待したいです😆

△ヒュミドール

このレースに相性の良い3枠、6番というのと安定して重賞で掲示板を確保しているから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像5

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲☆→〇▲△☆

も推奨します😙


過去10年のデータ編をまだ見られていない方はこちらもぜひみてみてください😉データ的には◎〇▲△☆の5頭で決まると思っています😊

最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?