見出し画像

【予想】函館2歳S~印の舞~☆外れ☆

本命の◎カイカノキセキは2着に頑張ってくれましたが、無◎無で残念ながら不的中でした😂☆イチローイチローも4着で惜しかったです・・・🤣1番人気〇ポメランチェは7着に負けてしまいましたが馬体重が成長してまた見直して買いたいですね😊

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😊

今年初の2歳重賞ということで手堅くてもしっかり当てたいところですよね😆今後の当世代を占う意味でも当てたいですね😄

画像1

開花してキセキをみせてくれるはずです😉笑

画像2

馬体重が増えて成長していたら3着以内には期待できますね😆

画像3

ルメール騎手をこの人気で買えるのは美味しい・・・?😋

画像4

連闘も問題ないと思いますので穴をあけてほしいですね🤗

△カワキタレブリー

期待の新種牡馬ドレフォン産駒、コース適正も高そうだから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像5

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?