見出し画像

【株主優待】2024年6月到着分①

ついに優待繁忙期である6月を迎えました!初旬から色々と届いて楽しいです。届いた順にまとめていきます。

名糖産業

2024年6月4日着。
正栄に引き続き、こちらも毎度とっても豪華なお菓子&ドリンクのセットです。
現物保有しています。

東武鉄道

2024年6月4日着
東武鉄道の乗車券×2枚と優待券冊子です。
東武系のサービスが色々利用できて豪華なのですが、さすがにすべては使い切れないボリュームです。
去年はスカイツリーに登ったり、東武動物公園へ行ったりで利用しました!
今年は日光に行ったりしたいな。スペーシアXに乗りたいです。

RYODEN

2024年6月6日着
2000円分のクオカードです。
現物保有したい銘柄です。

マツキヨココカラHD

2024年6月6日着
2000円分のポイント×2名義です。
分割されて取得しやすい金額になりました。
複数名義でも1つのアプリアカウントにポイント付与してもらえるとのことで安心です。

モスフードサービス

2024年6月6日着。
1000円分の優待券です。

永谷園

2024年6月8日着
永谷園の色々詰め合わせです。

JSP

2024年6月10日
2000円分のクオカードです。1000円以上は嬉しいですね。

あらた

2024年6月10日
1000円分のクオカードです。

沖縄セルラー

2024年6月12日
グルメカタログです。今回が最後です。

KDDI

2024年6月14日着
沖縄セルラーと同じく、グルメカタログです。

全国保証

2024年6月15日着
3,000円分の豪華QUOカードです。


以上、前半に届いた優待でした!
後半も色々届くのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?