見出し画像

パンどろぼうカフェ


フランス旅行の記事書こうと思いつつ、パンどろぼうカフェに行ってきたので記憶が新しいうちにちょろっと更新します🍞🐭


サンデーブランチ吉祥寺店で、1/16-7/30まで絵本で人気のパンどろぼうのコラボカフェがやってるので予約取って行ってきました🫶

ちなみに私が予約取った時はまだ全然空いてたんですが、今は話題になってカフェをやってることを知ってる人が増えたみたいで予約解禁されるとすぐ満席になっちゃうみたいです( ;  ; )
でもキャンセルとかも出るからぽちぽち見てたら取れると思います!


メニューはこんな感じでした!
キッズメニューはおにぎりぼうや🍙で可愛い💘


いとしのオムレツフレンチトーストと、まずいホットドッグ、おにぎりぼうやのキッズプレート頼みました(^ν^)

量は結構しっかりあるのでお腹空かせて行くといいと思います💪

子供のお水は蓋がしてあるので安心して飲ませられました

パンどろぼうはくっきーでできていて美味しかったです!
ちなみに頼んだの全部美味しかったです🫶


グッズもかなり種類があってちまちま色々買いました!


ちなみに、グッズ購入だけならお店予約してなくてもOKみたいでした🙆✨


お子さんが好きな方にはおすすめです🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?