見出し画像

【友達0人のリアル】イントロダクション

はじめまして。ぽよと申します。

あなたは友達いますか?

友達の定義考えはじめると
ややこしくなるので

改めて

仕事や業者、家族以外からの
LINEや電話やメールはありますか?

わたしはありません。

最後の連絡を調べたところ
友達かもしれないと思っている
高校時代の同級生からきたLINEで
2018年の11月に
「地元に帰ってくる?」
というものでした。
わたしの「帰るつもりだよ」
という返事が最後となっております。

あわよくば友達ほしいし
努力もしました。

努力した結果精神を病んで
病院に駆け込むことになってしまったのは
また別の機会にお話したいと思います。

友達いないのに
それなりの原因があるのは
承知の介なので
自分がどんな生い立ちなのか
どんな人生を送ってきたのかを
振り返ることで何か見えるのかも
と思っています。

これを書いて行くことにより
さらに人から嫌われるのではと
捨てられた子犬みたいに
ブルブルしていることも事実です。

自分の嫌いなところ
見たくないところ
恥ずかしいところも
書くつもりなので
体力必要になるため
頻繁には更新できないかもしれません。

なるべく事実に沿って書こうと思いますが
なんせ何十年も前のことを書くことになるし
主人公補正も入っているので
フィクションだと思って楽しんでもらう方が
いいかなと思っています(o・ω・o)

かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?