見出し画像

プレアデスからのメッセージ(wake up!)

wake up!目覚めてください!

まずこのリンク先にある動画を見てくださいね!💕⬇️

より引用させていただきました。

以前これに出てくる動画を拡散してほしいと云うメッセージをいただきました。

だれから?

プレアデスの皆さん?

この動画には人を覚醒させる何かがあるのかもしれませんね🤗

信じない方はスルーしてくださいね(笑)

おかしなこと言ってるのかな?

ただ言えることは、

知る必要があることは、すべてあなたの中にあります。

トレーニングしてきたことを思い出すことがあなたの仕事です。

この人生で新しいことを教えてもらうのではありません。

既に知っていることをこの人生で思い出していくのです。

わたしたちはあなたに思い出してもらう手助けのためにここにいます。

それがわたしたちの役目です。


wake up! 目覚めてください!

最後まで読んでくれてありがとう❤️🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?