見出し画像

noteはじめて1年経ちました 〜 ほんとうにありがとう♪( ´▽`)💕


今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


今日7月14日でnoteをはじめて1年が経ちました

これまで

フォローしてくださったみなさん

フォローさせていただいたみなさん

サポートしてくださったみなさん

スキしてくださったみなさん

サークルでおせわになった、なっているみなさん

マガジンをフォローしてくださったみなさん

わたしのnoteをマガジンへ登録してくださったみなさん

そしてこうやって読んでくださった、くださっているみなさん

この場を借りてあらためてお礼申し上げさせてくださいね

ほんとうにありがとうございます(*´∀`)♪

これからもよろしくお願いいたしますね


これは1年前わたしの初noteです

そしてこのnoteに初スキと初コメントいただいたのが

Akkoさんです

いまもわたしのnoteを読んでくださってコメントいただいてます

ありがとう♪( ´▽`)💕

あ、でもわたしにとってすべてのフォロワーさんは同列ですからね

みなさんは

わたしのたいせつな人たちですから


そしてこれは今日現在のダッシュボードから

スクリーンショット 2021-07-14 7.37.43

正直申し上げてこれが多いのか少ないのかはまったくわかりませんけど(笑)


今日アイコンを変えてみました

というより

1年前のアイコンに「戻しました」

スクリーンショット 2021-07-14 7.39.40

このアイコン覚えておられる方いらっしゃるかしら?(笑)

たぶん1ヶ月くらいこのアイコンだったとおもいます

画像2

ぷーとん

っていいます

この子

わたしのnote名とおなじイニシャル(笑)

しらない方はこのアニメ観てね!

(๑>◡<๑)カワイイ〜!

これからもこのぷーとんみたいに

ゆるゆる

noteしていきますので

よろしくおねがいしますね

アイコンは気が向いたらまた変えます(笑)


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?