見出し画像

みなさんのおかげです 〜 8月31日の世界同時瞑想で何が起こったか?

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

8月31日世界同時瞑想に参加していただいた皆さんには、この場を借りてもう一度「ありがとう!」を言わせてもらいますね(*´∀`)♪💕

さて、その結果を知りたい方、いらっしゃる? え〜そんなの知りたくない?
知りたくない人は、今日のnoteは読まなくていいですよ(笑)

今回の瞑想によって、イベントに向かうポジティブな道のりをある程度は安定化させることが何とかできました。
8月31日の太陽を中心とするエリス・冥王星のスクエア(90度の角度形成)時に実施された瞑想の数日前に、台湾ではクラウドシップと珍しい多重虹が出現しました。

以下のサイトからの引用になります。

そしてわかりやすいYouTube動画はこちらから。
内容は同じものです。

以前、わたしがnoteした記事の中に

光の勢力はこのタイミングで太陽系と月下空間で重要な作戦を行います。

という一文がありました。
覚えておられるかな?

その結果が、

ドラコ艦隊掃討は計画通りに進行しています。
光の勢力からの連絡によると、ドラコ・エイリアン侵攻の確率はいまや1%未満、偽のイルミナティ・エイリアン侵攻の確率は7%未満、米中戦争の確率は9%未満であるものの、米国の市民戦争の確率はいまだに35%としています。

そして、その結果

ミョルニル母船は、月周回軌道すぐ上の巨大な12面体に配備されており、地球に向けて強力なミョルニル力場を発しています。
光の勢力によるドラコ艦隊の掃討中に、数多くの人質を救出しました。
その中には、銀河連合の主要司令官多数のツインソウルが含まれています。
これらの司令官は、ドラコに協力しないとツインソウルを拷問にかけると脅迫されていました。
それによって光の勢力の多くの計画が妨害されました。
こうしてドラコは、各種の遅延と後退を作出できたのです。

このミョルニルについての解説はこちらをご覧になってくださいね。

そしてこのオペレーション・ミョルニルを視覚的にわかりやすい動画にしたものが次にご紹介するYouTube動画です。

男性の方はこんな動画好きじゃないですか?(笑)

でもこれは絵空事では決してありません。
私たち3次元世界からは感知できない多次元世界ではこのようなことがほんとうに起こっています。

信じられない?

わたしは8月31日の瞑想をしていて、ドラコの宇宙船が銀河連合の宇宙船にレーザー光? のようなもので捕捉されるヴィジョンがみえました。

「ドラコ艦、射程内にはいりました。」
「捕捉準備完了。」
「一斉照射!」
「一隻たりとも逃すな!」
って!
そのとき、すごいイケメンのキャプテンがこっちを見て敬礼してくれました。
わたし、瞑想中なのに思わず親指立てちゃったよ(笑)
「やった〜!!」って。

あ、わたしの妄想だって思ってるでしょ?

信じない人は、わたしのことほっといてね(笑)
容易に信じてもらえないことは、わかってるから。

ほんとはね、このこと書くつもりなかったの。
でもこのブログ記事が出て

「あ、わたしが観たヴィジョンは、ほんとうの事だったんだ!!」

って、おもえたから書くことにしました。

でも、この作戦が成功したのは世界同時瞑想へ参加してくれた、みなさんのおかげ(戦果)だからね。
これは間違いありません。
だから、何度でもいいます。

「ほんとうにありがとうございました!!!」


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?