見出し画像

バラの姉妹団(SOTR)による水瓶座の時代最終立ち上げCOBRAインタビュー (2020/12/15)より

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


以下はわたしが独断と偏見(笑)で気になる部分を抜粋しました

太文字化はわたしが行いましたからね‼️

できることならば、かなりの長文ですが上⬆️のリンク先を読まれることをおすすめしますね❗️

以下の抜粋文は「バラの姉妹団(SOTR)」のデブラさんがCOBRAさんへインタビューしている形式になっています


デブラ
はい。14万4000人のクリティカルマス以上に達すると、この物理界にどのような影響があるのでしょうか。

コブラ
最初に起きるのは、地球周囲にあるマトリックスの解体が始まることです。2万5千年間にわたり人類をコントロールし私たちの意識に影響を与えてきたネガティブな高度外来技術が数多くあります。スカラー機器、電磁フェンス、インプラント、バイオチップ、普段の生活では全く気付かないような様々な影響。これらが私たちの意識を閉ざしてきました。クリティカルマスに達すれば、それらの技術の解体がその日からはじまります。そうすれば、本当の宇宙の光が地球と地上に降り注ぎます。それが、大きな覚醒をもたらします。アトランティス以降で、人類はこのような覚醒に至ったことはありません。

デブラ
すごい。ということは、ライトワーカーが受けている霞がかった状態とかソースとつながりにくいとかいうのは、晴れるのでしょうか。

コブラ
これは遂に対処されます。この状況は、はじめはゆっくりと、その後に加速化し劇的に改善します。ソースとのポジティブなエネルギーでつながることは、隔離の技術が除去されるとずっと楽にできるようになります。ソースや高次元生命体と、はるかに楽につながることができるようになります。

デブラ
なるほど。このような効果はどんな部分で見ることができるでしょうか。1-2か月で見たり感じたりはできますか。

コブラ
瞑想の瞬間に第一回目の効果として、エネルギーのフラッシュを感じることができます。そして、瞑想の効果は1-2か月かそれ以前に感じることができるはずです。(すばらしい)きっちりとした日時まではわかりませんが、1-2か月すればエネルギー的効果については期待できるといえるでしょう。 エネルギー効果がクリティカルマスに達すれば、物理層にもその効果は降ってくるでしょう。

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

デブラ
わかりました。もっと多くの人に瞑想に参加していただくために、何を伝えたらよいでしょうか。

コブラ 
今世に輪廻転生された多くの方は、みずがめ座の時代を立ち上げることを特別な任務として生まれてきました。いまがその方たちの、つまり私たちの人生で最も重要な瞬間です。私たちは一つにまとまり、エネルギーフィールドに永続的なメッセージを設定するのです。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

デブラ
了解です。わかりました。12月21日は重要な天体配置があるので、多くのライトワーカーは、その時にイベントが起きると期待してきました。ですが、前回のインタビューでは、イベントがその日に起きることはまずないとおっしゃっていました。地球には闇がまだたくさん残っているからと。

もちろん、それはがっかりですけど、強力で前向きなエネルギーがやってきて大きな変化を引き起こし、イベントの到来を加速化するというすごいニュースもありました。 その件については前にも話をされていますが、もう少し詳しくお話いただけますか。

コブラ
瞑想によってタイムラインを安定化させることができます。つまり、状況を加速化することができます。イベントを早期に起こすことができるのです。それから、いまからイベントまでの期間をより楽しくよりストレスフリーで過ごすことができます。つまり、とても重要で、大きな効果があるのです。

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

コブラ
この瞑想に参加する方は誰でも、このエネルギーの導管となります。このエネルギーやエネルギーフラッシュとつながります。そして、自分のエネルギーフィールドと肉体を介してそれが流れます。大半の方は、高揚感のある、前向きで至高の体験をするでしょう。中には、デトックスの過程で疲労感を持つ方もいるでしょう。

重要なことは、瞑想前に自分を保護して、不要なネガティブな存在を除去することです。バイオレットフレームでやるのが簡単です。バイオレットフレームが空から降りてきて、自分のエネルギーフィールドを反時計回りで包みこみ、不要なエネルギーをエネルギーフィールドから除去し、地球の中心に向かいます。


ぽ「この具体的な方法は以下のリンク先をご覧になってくださいね」

画像1

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

コブラ

瞑想中は、瞑想をやります。瞑想直前も実は瞑想指示の一部です。バイオレットフレームは、ウェブサイトで公表されている通り瞑想の一部となっています。つまり、この指示に従っている方は、自分をできるだけ保護していることになります。 

もちろん闇の勢力はそれには不満で、いくつかのことを計画しています。その一つが、瞑想は危険だという偽情報を拡散することです。これはサイキックエネルギーをある程度乗っ取って、それをネガティブな方法で利用するものです。過去にも大きな瞑想時には集団瞑想の効果について偽情報を拡散する者が常にいました。闇の勢力の工作員とか、単にミスリードされただけの者もいました。

そして瞑想後には光がたくさん地球に入るのでマトリックス自身が不満となり、闇の勢力は振動周波数を下げようとしてきました。ですが、今回は違います。というのもクリティカルマスに達すれば、光の勢力は瞑想後すぐにすべての闇の技術除去にかかるからです。ということでどうなるのか見ものです。

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

デブラ
光の勢力とレジスタンスムーブメント(RM)は、これらの重要な瞑想を私たちと一緒にやってくれますか。

コブラ
はい、もちろん。地下基地にいるグループ、ポジティブな地下にいるレジスタンスがやります。月にいるグループ、地球周回軌道にいるマザーシップのグループ、太陽系にいるマザーシップのグループ、木星衛星基地のグループ、土星衛星基地のグループも。太陽系の多くのグループや、太陽系外のグループでさえ私たちの太陽系に向けて光を送ります。天の川銀河以遠の別の銀河にいるグループでさえも参加します。つまり、巨大な宇宙イベントです。

デブラ
すごい。すごい仲間がいるということですね。(はい)この瞑想についての私たちの意図は、ポジティブなアセンションタイムラインを恒久的に安定化させて確保することで、そうなると私たちは願っています。しかし、確保されたタイムラインが再び崩れることはあるのでしょうか。このタイムラインを維持し、または更には修正するために2021年に追加の瞑想が必要になりますか。

コブラ 
状況としては、私たちはイベントの瞬間までは最終戦の真っただ中なのです。したがって闇の勢力はもちろん2021年にタイムラインを乗っ取ろうとやっきになるでしょう。ですが、クリティカルマスに達すれば大幅に安定化を図ることができて、ネガティブなサプライズはぐっと減るでしょう。ですから、最終結果ははるかに改善します。たとえば、私たち1月にはかろうじてではあるもののクリティカルマスに達しました。もし達していなかったら、いまは全く別の世界になっていたことでしょう。ニューワールドオーダー的状況になっていたはずです。

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

デブラ
なるほど。ありがとうございます。つまり、それだけこういった瞑想が大事だということですね。2020年は、いまおっしゃられたように闇の勢力が必至にニューワールドオーダーを推し進めようとしました。コロナウイルスの導入やらその他の劣悪な行動とか。流入するエネルギーが、現在の地球上で進行中のネガティブな目論見を弱めたり消失させたりしますか。瞑想の成功による本件に対する役割は 地球の状況は急速に改善しはじめますか。

コブラ
先ほど申し上げました通り、瞑想の成功によって地上のマトリックス設定、すべてのネガティブな技術の解体とネガティブなエンティティ―の多くの除去が始まります。これらの技術やエンティティ―による支援がなければ、地上の闇の勢力は、今まで通りに自分たちの目論見を実行できなくなります。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

デブラ
分かりました。キメラ艦隊と地下のキメラ達があとどのくらいの割合で残っているか、教えていただけますか。

コブラ
はい、キメラ艦隊は全滅しました。すでに排除済みです。今は、地下基地の掃討中です。割合については申し上げられませんが、宇宙船の方はもう存在しません。低軌道から先へは、もう逃げられません。銀河連合に止められるし、排除されるからです。

デブラ
素晴らしい。最近の投稿で、初めて「女王蜘蛛」のキメラについてお話されていましたね。この存在が排除され、地上の住人の中でこの存在を崇拝していた者たち、つまりは闇の勢力の女性メンバー達は、崇める対象を失ったという状況ですか。

コブラ
実は、彼女らのほとんどは本物の女王と接触をしていませんでした。ただの概念を崇めていたのです。サタンが排除され、セントラルサンに連行された時と同じです。もういなくなった存在を、「概念」として崇拝し続けているのです。

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

デブラ
分かりました。次の質問です。空に光の宇宙船を見たと主張する人がいますが、本当なのでしょうか。よく見る人と、全く見ない人がいます。まあ、水瓶座の時代になれば目撃者は増えていくでしょうけれど、嘘の証言に釣られたりして、結果的に「光の勢力なんていない」という考えにもっていかれる人が多くいます。

コブラ
そうですね、キメラ艦隊が排除され、光の勢力も少し地上に近づけるようになり、人々の前で姿を現すことができるようになってきました。超重要なライトワーカーの多くがシップを見たことが無いのは、見たら闇の勢力に攻撃されて危険だからです。彼らの命の保護のため、光の勢力は姿を現さないのです。それもイベント後には状況が変わります。安全になれば、主要ライトワーカー達は真っ先にコンタクトされます。それも直接、ドラマチックに。

デブラ
物理的にですか。

コブラ
はい。

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

デブラ
「コマンド1221」を試していい結果があった人が多くいるようです。一度使うと、どのくらいの間チームは一緒にいてくれるのですか。一日に何度も呼び出しても構いませんか。声に出して唱えないとダメでしょうか。それはなぜでしょう。他のコマンドは、心の中で唱えますよね。

コブラ
コマンド1221は呼び出しです。これでチームに早急な対処を要請できます。何か事件が起きてチームに支援を求めるのなら、これでサインを送ることができます。サインを貰ったらすぐに状況をチェックして、必要なアクションがとられます。感じるままにいつでも、何度でも呼びかけをしていただいて構いません。詠唱の声は大きいほうが効果も大きくなります。音の振動が大きいほど物質界における介入の度合いが大きくなるためです。

デブラ
「コマンド771」など、他のコマンドも声を出して言ったほうが効果が高くなりますか。

コブラ
はい、そうです。声に出していただけます。全て。

デブラ
それでコマンド20…あら、また間違えちゃった。コマンド1221は12月21日の後も使えるんですよね。

コブラ
はい、もちろん。

デブラ
分かりました。

コブラ
どのコマンドも、そのままお使いいただけます。


ぽ「このコマンドについて以下に引用しますね」

プレアデスの感情ヒーリング

コマンド771 (コマンド・セブン・セブン・ワン) を3回唱える

プレアデスの医療船が、ヒーリングビームを使って支援してくれます。
ヒーリングの間は横になって、20分から30分間そのままにしていてください。

光の勢力の個人用サポートチーム作成要請プロトコール

コマンド12 21 (Twelve Twenty oneと発音) を3回唱える

唱えると光の勢力による個人への支援チームが作られ
3回唱える度に支援チームがその人の状況をチェックして、光の勢力があらゆる支援をしてくれます

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

デブラ
なるほど、手助けしてくれるわけですね。バイデンとトランプのどちらが勝ったとしても、内戦や戒厳令の可能性はありますか。内戦の可能性は上がりましたか、下がりましたか。

コブラ
若干下がりました。今は25-26%というところです。

デブラ
暴動や戒厳令についてはいかがでしょう。

コブラ
暴動は、でっち上げる派閥が存在していることから、可能性はあります。戒厳令もですが、こちらは多くの異なる理由があります。実を言うと、戒厳令はデルタ選択肢にも組み込まれています。それから、イベント計画の一部でもあります。

デブラ
ああ、使いようによってはポジティブにもネガティブにもなるということですか。

コブラ
その通りです。

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

デブラ
ここで面白そうな質問を紹介します。ユタ州の人里離れた砂漠地帯に登場した謎の三角形の金属モノリスが世界中の人の間で話題になっています。しかもこのモノリス、その二週間後に忽然と姿を消したかと思うと、次の瞬間には非常に距離の離れたルーマニアの地に現われ、その後はカリフォルニア州に出現しました。このモノリスの正体は何なのでしょう。ただの嘘話なのか、それとも銀河連合が畑にミステリーサークルを作るような、何か意味のあるものなのか。それともまさか闇の勢力の仕業でしょうか。

コブラ
これらのモノリスは人工的計画の一部です。そしてこの計画が世間を席巻にしているのは、水瓶座の時代のエネルギーが地上に入来している証拠です。そのイメージはまさに、水瓶座の時代のイメージと重なるからです。モノリスの持つエネルギーは、宇宙の神秘を想起させます。『2001年宇宙の旅』の映画を思い出させたり、アトランティス時代の記憶がよみがえる人もいるでしょう。その想起も、「世界の目覚め」の一部なのです。


ぽ「以下のリンク及び動画はわたしが引用しました」

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

デブラ
ライトワーカー達が経験している謎の疲労感は、眠っている間にアストラル界で銀河連合と共に戦っているからでもあるのですか。

コブラ
はい、そういう場合もあります。

デブラ
やっぱり、夢でのそうした体験について話す人が多いもので。それと、不眠症などに悩むライトワーカーも多いですね。コマンド771や1221はそういった悩みにも効きますか。

コブラ
はい、とても効き目があります。役立つはずです。

デブラ
寝る前に唱えておけば良いわけですね。

コブラ
はい。

デブラ
ひどく後ろ向きな気分になりやすい人も増えています。何が原因でしょう。スカラー兵器のせいでしょうか。

コブラ
はい、そうです。

デブラ
闇のエンティティからの攻撃から身を守るために、光の勢力は何か対策を講じてくれませんか。

コブラ
最も効果が高いのが明るい紫の炎であるバイオレットフレームを召喚すること、そしてコマンドを使うことです。ご自身のチームにコマンド1221で守護の支援を求めるのも良いでしょう。

デブラ
分かりました。

コブラ
それと光の柱を使うのも有効です。他にも、数年前に私のウェブサイトに投稿したプロテクション法がありますので、それらをお使いください。

ぽ「このプロテクション法は最初の方にリンクした先をご覧になってくださいね」

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

デブラ
分かりました。インプラントの除去は12月21日以降になるとおっしゃってましたが、これは朗報でしたね。インプラントが除去されると、どんな感じがするのでしょう。いつぐらいにそれを体感できますか。

コブラ
恐らく1、2か月間でハイヤーセルフと繋がることが容易になると思われます。自分のエネルギー場にもっと多くの光が入ってくるので、全体的に気分がとても良くなります。

デブラ
水瓶座の時代エネルギーが入ってくると、精神的に目覚めている人には何が起きるのでしょう。目覚めていない人にも。

コブラ
目覚めている人にとっては強力な後押しになってくれます。先程申し上げたように、ソースとの繋がり、ハイヤーセルフとの繋がりが容易になります。目覚めていない人にとっては震撼するような、感情的な大地震を経験するでしょう。それら2種類のエネルギーが抑圧された感情を刺激し始めるからです。それと、マトリックス構造の崩壊がより一層進むことから、エネルギーは全員を刺激することになります。抑圧され隠されてきたありとあらゆる物事が浮彫になり始めるのです。


デブラ
他者への思いやりを忘れないでいることが重要ですね。

コブラ
そうです。

🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎

デブラ
イベントが近いと感じるとしたら、どのような兆しがある時でしょうか。

コブラ
疑いようがないほど強い、ポジティブなエネルギーを感じる時。メディアでディスクロージャーが増える時。それから惑星上の地政学的な意味で進展がものすごく増えていく時です。

デブラ
それと、イベントが近くなると、もっと忙しくなるのでしたっけ。

コブラ
そうですね。

デブラ
以前説明されていたようにイベントは起きるのでしょうか。何か変更点などありませんか。ソーラーフラッシュで引き起こされるのか、それとも誰かが推測しているように、そのタイムラインは崩壊してしまったので今は数回の「小ソーラーフラッシュ」が2025年まで起きるようになったのでしょうか。

コブラ
ソーラーフラッシュというより「銀河の鼓動」と言えます。大災害の引き金となるような大きなソーラーフラッシュでは無いので、イベント時に世界規模の災害などはありません。あるのは強力なエネルギーの閃光です。プランに変更はありません。

デブラ
人によってこの出来事はどのように感じられるのでしょう。例えば、目覚めたライトワーカー、そうでない人、変化を望まない人によって感じ方は大きく異なりますか。インプラントやプログラミングはその時勝手に消滅するのか、それともまだ各自で消していくよう努力しないといけないのでしょうか。

コブラ
覚醒層にとっては歓喜の瞬間となるでしょう。現実を直視しないよう生きてきた人にとっては、これまで否認してきた事実と向き合わねばならない時が来るでしょう。インプラントはある程度消滅していきますが、それでもまだやるべき課題が各自残ることになるでしょう。もちろん、光の勢力がちゃんと支えてくれます。

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

デブラ
そういうことですか。ところで、目覚めたライトワーカーたちがイベントの間や後に生活はどうなるのか興味津々です。情報開示後の世界に人々が適応できるように手助けし、使命を果たすためにこれまで以上に忙しくなるのでしょうか。それとも、どこかの銀河系の楽園に連れて行ってもらい、たっぷり休息を取って癒されるのでしょうか。

コブラ
人によって大きく差が出る質問です。これまで倒れる寸前まで働き詰めだった人は、ヒーリングや休息が必要です。イベント後はやる気満々で世界中を駆け巡って人々を助けたり目覚めを促したりする人もいるでしょう。人によって様々です。

デブラ
なるほど。もちろん進路は自分で選べるのですよね。

コブラ
それはもちろん。

デブラ
良かった。目覚めたライトワーカーの中で、これまで地球解放のために奮闘してきた人は光の勢力から優先して資金の提供やヒーリングや若返り処置などを受け取ることができるのでしょうか。光の勢力はライトワーカーの貢献具合を把握していますか。波動によって貢献度を判断しているのですか。それと、誰にどのくらい提供するなどの判断をするのは、どなたになるのでしょう。

コブラ
光の勢力は地球解放プロセスに関わるライトワーカー全員の動向をチェックしています。貢献度が高い人は優先度トップに指定されており、一番最初にコンタクトされます。ヒーリングを必要としている人についても、最初にコンタクトされる人のリストに加わっています。

デブラ
イベント発生後のどの時点で、それらを受け取ることができますか。

コブラ
提供はイベント直後に始まります。そのための優先者リストです。決まった手順があり、プロトコルがあります。順序良く提供されていきます。

デブラ
医療ポッドや若返り技術についてはどうなるのでしょう。イベント後、いつぐらいに使用できるようになるとか。医療ポッドの方は、肉体やエネルギー体の不調を癒すだけでなく、加齢プロセスを逆行あるいはストップすることも可能でしょうか。

コブラ
医療ポッドと呼ばれているこちらの技術は、結構前から銀河中で使われているテクノロジーです。はい、加齢プロセスを逆行させることができます。病気も治せるし、エネルギー体や肉体の治療も可能です。イベントからある程度後になって、人々の意識が十分に高くなってきた時点で技術が一般公開されます。最初はライトワーカーに提供され、その後少しずつ一般人に向けて公開されます。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

デブラ
「女神の渦瞑想」はどういう技法というか、どのように働くのかをご説明いただけますか。

コブラ
女神の渦瞑想は、古代アトランティスに伝わる瞑想法の一つです。エネルギーの渦を作り出し、地表に向けて女神エネルギーを呼び寄せます。私のブログや薔薇の姉妹団のウェブサイトにも掲載されています。女神エネルギーを呼び出すに最も有用な技であると言えます。

デブラ
ネガティブな性的プログラミングを浄化することも大事ですね。

コブラ
とても大事なことです。これがクンダリーニ・エネルギーのながれを妨害しているからです。クンダリーニ・エネルギーは女神と密接に関係しています。

デブラ
水瓶座の時代のエネルギーがあれば、それもやりやすくなりますか。

コブラ
はい。

デブラ
女神像や想像図などを使うのはどうなんでしょう。神殿っぽい空間とか。

コブラ
良いです。女神像や画像などは女神エネルギーの固定役になります。使用することでエネルギーにつながりやすくなります。

デブラ
もし皆が日常的に女神エネルギーと繋がっていたら、どんな世界になっていたのでしょう。

コブラ
きっとパラダイスでしょう。

ぽ「これが『女神の渦瞑想』です、わたしが引用しました」

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

デブラ
現時点でソウルメイトを引き寄せるためにお勧めできることはなんですか。女神エネルギーでしょうか。

コブラ
女神の渦瞑想がソウルメイトと出会う最も速効性のある方法です。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

さて?いかがだったでしょうか?

このインタビューの内容が実現できるかどうかは12月22日午前3時22分からの世界同時瞑想に全てがかかっています

万が一の事態に備えて、ダウンロードすることをお勧めしますね⬆️💕(๑╹ω╹๑ )

瞑想指示

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2. 水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定する手段としてこの瞑想を利用する意図を表明します。

3. 瞑想前後を通してソースからのバイオレットフレームを立ち上げて自分の周囲に保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに光のためにならないすべての物事を変容するように依頼します。

4. 宇宙のセントラルサンから発せられた輝く白い光の柱が、宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されている様子を視覚化してください。そして、この光がM87銀河を通って流れ、銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入り、太陽系に届いて、太陽系内のすべての光の存在を通って、次に月下空間を通り、地球の全生命体を通って、自分のカラダを通って地球の中心に向かうことを視覚化してください。

5. この光が地球上に残存するすべての闇を変容し、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化してください。
女神の柔らかなピンク色の光が地球上のすべての生命体を包み込んで感情体を癒してくれることを視覚化してください。水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての存在に純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を視覚化してください。水瓶座の新時代での皆さんの完璧な人生を視覚化してください。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!

瞑想予定時間は20分間です。


そして今日(12月19日)は

4回目、12月19日(土曜日)午後10時08分
「木星が水瓶座に入る」瞬間の同時瞑想だよ❣️

ブースター瞑想の瞑想指示はこちらです。

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想で14万4千人以上のクリティカルマスを達成する手段として使う意図を表明します。

3.ソースからのバイオレットフレームを立ち上げて、瞑想前後と瞑想中に皆さんの周りに保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに対して、光のためにならないすべての物事を変容させるよう求めます。

4.宇宙のセントラルサンから発せられる白く輝く光の柱を視覚化し、それが宇宙の全銀河のセントラルサンに分配され、次にM87銀河を通り、私たちの銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入り、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の生命体を通って、惑星地球の全生命体を通って、自分のカラダを通り地球の中心に届く様子を視覚化します。

5.この光が、膨大な数の人たちのソウルスターチャクラを活性化させる様子を視覚化して、水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想への参加を求めます。水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想へ実際に参加される方の数がクリティカルマス14万4千人を超えている様子を視覚化します。この立ち上げ自体が地球の生きとし生けるものに強い癒しの効果を与え、水瓶座の時代のポジティブなタイムラインを安定化させる様子を視覚化します。

参加できる方はよろしくね( ✌︎'ω')✌︎💕


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?