見出し画像

惑星解放嘆願書への署名について

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

11月16日にnoteさせていただいた記事です

その内容について少しずつですが賛同していただく方も増えてきたようです

ほんとうにありがたいことです🙏

そのなかでmiibaさんのnoteをご紹介させていただきますね

╰(*´︶`*)╯♡

今回のこの署名活動ですが

何度も何度も妨害を受けています

これが最初に立ち上がった署名サイトです

画像1

https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

いまも(12月1日現在)妨害されたままになっています💦

「たかが署名じゃない?」

と思われる方も多いでしょう

でも

なぜこんなに何度も何度も妨害を受けるのでしょうね?

それは

この署名が惑星地球の解放に効果があるからに他なりません

それと

わたしたちが正しいことをしている証拠でもあります


署名というと

「個人情報の扱いはどうなっているのかしら?」

「もし万が一個人情報が漏れたらどうなるの?
悪い連中の標的にされちゃうんじゃない?」


こういった不安や危惧を抱かれる方も当然いらっしゃることと思います

そこで以下にご紹介する漫画解説やYouTubeの解説動画をぜひご覧になってくださいね(*´∀`)♪

安心してご署名していただくことができること
わかっていただけるものであると思います♪( ´▽`)


それでもこれはあくまで

自由意志です

署名なさるかどうかは

あなた次第ですからね

こちら⬆️のサイトが今現在有効な署名できる場所になっています

ところで今なお妨害されたままのサイトで何人の署名が集まっていたのでしょう?

その数81,676人だったようです

新しく設けられた署名サイトでは今日12月1日14時35分現在

19,307人の署名が集まっています

目標144,000人まであと

約43,000人ということですね!

12月21日の冬至が最終締切日です


こう何度も何度も妨害されると

ますますやる気が出てきます(笑)

アホな闇の連中です

わたしたちをガチで本気にさせました


この署名と12月22日午前1時(日本時間)開始の世界同時瞑想に先立ち

このような同時瞑想も企画されています⬇️

その誘導瞑想時に使用するYouTube動画はこちら⬇️です

12月22日午前1時から使用するYouTube動画はまだリリースされていません

日本語版が公開された時にはこのnote記事を更新させていただくか
「つぶやき」でお知らせさせていただきますね(๑>◡<๑)

こちらはこの情報拡散のためにリリースされたプロモーション動画です
もしよければご覧くださいね╰(*´︶`*)╯♡


11月16日のnoteで書かせていただいたとおり

署名と世界同時瞑想に関するわたしの記事にはコメントできなくさせていただいています

「署名したよ!」「同時瞑想参加するよ!」

そういったコメントをいただくことは
わたしにとって何よりの喜びです

でもそれが他の方たちへの「同調圧力」になることが
わたしにとって最も危惧するところです

わかっていただけるでしょうか?

ごめんなさい💦🙏


最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?