見出し画像

少しづつ変わってきたね!

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


今まで言えなかったことをしゃべりだした人が増えてる感じ(笑)

わたしは、いまさら何を?

って思うんだけど

でも大きな一歩かもね?

ご自分や家族の安全を脅かされるような「脅迫」がなくなってきた証拠かな?

わたしとしては12月22日の同時瞑想の効果がじわじわ効いてきてるのかな?

って思いたいです

ここで追撃の手を緩めることなく日々瞑想にいそしみます

わたしとしては

この2019年1月14日のインタビューでこう言っています

瞑想には、勝利を押し進めるために参加してください。惑星解放のためです。参加者一人一人が大事です。 何度も言いますが、結果がすぐに出ることは約束できません。結果が出るまでやり続けなければなりません。それが私達にできることです。それ以外に道はありません。

そうなんです

地球解放への道は何も映画やアニメのように華々しいものではありません

わたしたちのようなごく普通の人々が「地道」に「地味」に少しずつ積み上げていくものです

完全無敵のヒーローが現れて「勧善懲悪」のドラマを演じるものではないのです

それに「即効性」もありません

結果を即、求める人には「まどろっこしい」かもしれませんが

でもこれが「最短」「最速」の道です

わかっていただけましたか?


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?