見出し画像

たねを蒔く

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


きょう青猫さんのnoteを読ませていただいて

ここ2、3日イメージしていたものがカタチになってきましたのでnoteすることにしました

青猫さんと、息子さんありがとう(*´∀`)♪

わたしたちはいま「目醒めの時」を迎えています

「目醒めってなに?」という方はこの先、読む読まないは「頭」ではなく「心」で決めていただければ、とおもいます

26,000年前

いまのこの地球の行き詰まった状況を打破するため、そして地球を解放するため

わたしたちはやってきました

志願して

26,000年間ずっと地球で転生を繰り返している人

地球と宇宙を行ったり来たりして転生している人

そして

最近になって地球へ転生してきた人

近頃のこどもたちは大部分が地球初体験かもしれないですね

だから地球でのルールがわからない

だって宇宙にいた頃のように、思う通りにならないから

いじめ、不登校、引きこもり、そして悲しいかな自殺(◞‸◟)

でも彼らにはたいせつな使命があります

今の地球を高波動(ポジティブ)に保つこと

そのためには

ただ「在るだけ」でいいんです

でもこれが思いのほか難しいのかもしれませんね

そっとしておくのがいちばん

それがかれらの使命の遂行を手助けすることになりますから

さて、それならわたしたち「オールドソウル」の使命は?

これがまた

「ただ在るだけ」でいいんです

ほんとうは(笑)

このことについてはバーバラ・マーシニアック著「プレアデス+かく語りき」に
このような一文があります。

 光とは、すなわち、これまでばらばらだったものを一緒にするということにほかならず、これを実現するためにあなた方がしなければならないことは、
ただ、”ある”だけで良いのです。あなた方はただ”存在”し、あなたの人生を進化させていくとき、光の家族の他のメンバーもあなたと同じように進化していくと考えてよいのです。

画像1

わたしたちスターシードは、ただ在るだけで周りに影響を与え続けているんです

そう「たねを蒔き」続けているんです

歩くパワースポット(笑)

02daf1e8d140633b1864cadd03b8e382のコピー

わたしたちの身体の周りには「The Human Energy Field」が存在します

ひとと人がふれあうとき

このエネルギーフィールドが「交わる」ことになります

なにもことさら意識しなくてもいいんです

お店の店員さんとのやりとり

同じ電車、バスに乗り合わせたり

道ですれ違ったり

これでいいんです

でもお友だちやお知り合い、家族の方との語り合い触れ合いがもっと有効で在ることは間違いありませんけど

こうやって蒔いた「たね」がいつしかその人のベストなタイミングで「発芽」することになります

いま、これを読んでいらっしゃる方たちは、わたしも含めてこうやって

だれかに蒔いてもらった「たね」が「発芽」して

今ここに「在る」んです


でここで、お気づきのかたもいらっしゃるでしょう

「コロナ騒動」はこういったことをことごとく「阻害」していることを

そうです「目醒め」が拡がることを「阻止」しようとしているにほかなりませんね


そして目醒めてくると「欲」が出てくるんですよね(笑)

ただ在るだけでは物足らなくなってきます

「もっと目醒めを拡げなきゃ!」

当然かもしれません

ブログやSNSのアカウントを立ち上げて情報をシェアし始めたり

スピリチュアルなワークやヒーリング方法を学んだり

各種グループや団体に参加、所属したり

そして、学んだことを自分だけのものとせず情報のシェアだけじゃなくて「発信」を始めたり

だれもが辿る道かもしれません

わたしもそうです

そうでした


これから書くことは最近わたしが感じ出したことです

目醒めてからこういった一連の経験を積んでくると、今度は地球人類特有の悪い面が顕れてくるんですね

そう「人と比べること」

「あの人はわたしより目醒めが進んでるね」

「あの人、すごいことやってるね!」(誰と比べてるのかしら?)

「わたしなんかまだまだね💦」(だから、それ誰と比べてるの?)

「あのひとには負けたくない」(勝ったとか負けたの話なの?)

「なんか疎外感(仲間外れにされてる)を感じる」(そんなことされてないよ!)

そして

妬み、嫉妬・・・・・

あげくは猜疑心が芽生えて、人を信じることができなくなって・・・・

おいおい(^◇^;)

違うでしょ〜

このだいじな局面でなにやってるの!


そう「人と比べる」のは「無意味」なばかりか「つまらない」ことを呼び込みかねません

これ意外と陥りやすい「わな」です

わたしの周りでも悲しいですがあるんですよね :;(∩´﹏`∩);:


アルコンやキメラ(闇の宇宙人)たちのせいにするのは簡単なことなのですが

「こころの隙」をつくるから、つけこまれるだけのことじゃないのかな?

ヤツらだって言ってるかもしれません

「オイ! なんでもかんでも俺らのせいにするんじゃねぇ〜!」

ってね(笑)



今日はわたしがあちこちでコメントさせていただいたことを集大成するつもりでnoteしました

ですので、フォロワーさんのなかには記憶の中にこれらのことが残っておられる方もいらっしゃると思いますがご容赦のほどよろしくお願いいたしますね(*´꒳`*)💕


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?