COBRA更新 最終戦に関する状況 (2020/10/14)
今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)
今朝、世界同時瞑想後の状況の一部が情報公開されました(*´∀`)♪
なんかすごいことになってるよ!
一部記事を抜粋しますね。
銀河連合およびレジスタンス軍によるドラコ艦隊およびイルミナティ離脱大規模施設(IBC)の掃討は、順調に進行しています。
大半のドラコ艦隊と大半の闇の秘密の宇宙計画(SSP)はすでに排除されて、地球低周回軌道に残存するのはごく少数のみとなりました。
ドラコの多くはドラコ艦隊から脱出して地下基地に避難しようとしていますが、そちらに逃げても数日後には除去されます。
レジスタンスは全力で地下基地を掃討中で、ニューベルリン(Neu Berlin)や大半の南極地下基地はすでに解放されました。
レジスタンス(RM)からの情報を得ていないポジティブ軍の情報筋は、南極における異常な地震活動があるとの報告をしています。
またこれらの軍事情報筋は、南極における米国、ロシア、中国、アルゼンチンの地上軍事基地からの原因不明の撤退についても報告しています。
光の勢力はまた、月下空間の量子重ね合わせ状態に潜んでいたキメラ艦隊を全力で掃討する作戦に着手しました。
光の勢力は月下空間から大半のキメラ軍をすでに排除し、いま大半のキメラ艦隊は低地球周回軌道に結集しています。
ドラコ軍司令官らは、銀河連合による掃討の直前に所有するすべての先端技術をキメラ軍に明け渡しました。
ドラコ軍の司令官上層部は、敗北の予感からいまパニック状態になっています。
これみてるとワクワクするんだけどね。
でも浮かれることなく日々の瞑想や活動を地道にやっていかないといけないの。
だって同時瞑想で「クリティカルマス」をコンスタントに出していかないと、わたしたち地球人の「お願い助けて!!解放して!!」という「総意」を光の方々へ「お願い」したことにならないからね。
わたしたちがそうやって「意思表示」しないと銀河連合のみなさんは「銀河法典」に照らし合わせて「手出し」できなくなります。
わたしたちが意思表示していないのに助けようと行動するとそれこそ闇の連中に「反撃」する口実を与えてしまうことになるのです。
いま、わたしたちができる「光の側の皆さんたち」への最大の「援護射撃」は「フラワーオブライフ瞑想」を毎日「1時・5時・9時・13時・17時・21時」に行うことなんです。
わたしは毎日最低でもこのうち4回は参加させていただいています。
こればっかりはみなさんにお願いしても、なかなか難しいと思いますので、気が向いたときや、ふと思い出したらやってみてね(*´∀`)♪
最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?