見出し画像

「大いなる祈り」をご存知ですか?

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

みなさんはこの本をご存知でしょうか?

画像1

知らない人の方が多いかもしれませんね💦

1回読んだだけでは理解するのは難しいかもしれません

わたしも

3回目にしてなんとか少し理解できるようになりました(笑)

この本の冒頭にこうあります

アセンションの最初の波が起こるほどに意識が急速に高まるのは2016年頃、第二波は2020年頃、そして第三波は2025年頃起こり、人類の大量避難が起きるでしょう。

この本が記されたのは2009年のことです

まさしくそのとおりとなっていると感じるのはわたしだけでしょうか?

これは旧約聖書に記されているような「予言書」の類(たぐい)ではないかと思っています

そのなかに記された祈りのことばをご紹介させていただきますね

大いなる祈り

聖なる精神の光から人類の精神に光を流してください。

光を地球に降ろしてください。

聖なるハートにある愛の点から人類のハートに愛を流してください。

キリストが地球にお戻りになりますように。

聖なる意志の中心点から、人類の僅かな意志を導いてください。

マスター達が認識し仕えているその目的が果たされますように。

私たちが人類種と呼ぶものの中心から、愛と光の計画を成し遂げさせてください。

悪の住処の扉が閉まりますように。

光と愛と力で地球の計画を復興させてください。


いかがでしょうか?

この本のなかには

意識を開花させる瞑想や祈りのことばがまだまだ多く記されています

興味をもたれた方

導かれたと感じられた方は

ぜひ一読されることをおすすめいたします

なかなか難解な文章が綴られていますが

頭で理解しようとせず

「こころ」と「たましい」で感じられることがいちばんかもしれません

この祈りのなかに「地球の計画を復興させてください」という一文がありますけど

地球の計画とは

スクリーンショット 2022-02-02 2.48.21

この動画(バーバラ・マーシニアック著『プレアデス+かく語りき』)のなかで語られている

画像3

「地球は美しいところで、数ある銀河の縁に位置していますが、他の銀河からすぐにやって来れるところにあります。
”ポータル”というたくさんのハイウエイが近くに走っているのです。
このポータルは宇宙のいろいろなエネルギーが通過するために存在します。
・・・・地球をオリジナルに計画した存在は『光のファミリー』でした
他者に尽くし『光』と呼ばれた様々な意識と連携していました。
彼らは幾つもの銀河の持つ情報を提供し合い、そこに全てが参加して特別な意識を共有できる交流の場所を創る計画を立てました。
地球は宇宙の図書館になるはずでした。
信じられないほどの美しさを持つ場所、周波数と遺伝子処理によって情報を保存できる場所でした。・・・・」

これこそが「地球の計画」であると
わたしは感じています

いまこそ
この計画を復興させる時なのです

全宇宙のためにも

地球の解放は地球に住む
わたしたちだけのものではないのです

全宇宙に存在する
善なる種族たちの長年にわたる悲願でもあるのです


最後に

大いなる祈りは「大祈願」という名称でも紹介されています

こちらのサイトからも「大祈願(大いなる祈り)」を引用させていただきました

画像2

大祈願

神の御心(みこころ)の光の源より
光をあまねく人の心に流れ入れさせ給(たま)え
光を地上に降(くだ)らせ給(たま)え

神の御心(みこころ)の愛の源より
愛をあまねく人の心に流れ入れさせ給(たま)え
キリスト(至上の叡智)よ
地上に戻られ給(たま)え

神の意志、明らかなる中心より
大目的が人の貧(とぼ)しき意志を
導(みちび)かんことを
如来(にょらい)は大目的を知り
これに仕(つか)えたもう

我らが人類と呼ぶ中心より
愛と光の大計画を成させ給(たま)え
悪の棲処(すみか)の扉(とびら)を
封(ふう)じ給(たま)え

光と愛と力とをもて
地上に大計画を復興(ふっこう)させ給(たま)え

※参照「光線とイニシエーション」アリス・ベイリー著


最初にご紹介した「大いなる祈り」の別バージョンともいえる翻訳です

もし声に出して唱える(祈る)なら

みなさんがこころに感じた方を唱えられますように🙏


最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?