見出し画像

新型コロナって・・・・・結局何?

このYouTubeとブログは

「マントラ ヨガ ch」さんと「真実の泉 - ディスクロージャー」さん
から引用しました。

ありがとうございます🤗❤️

このYouTubeとブログ記事の内容を踏まえて・・・・。

今、ちまたでは感染者が増加して第二波か?なんて言ってますけど。

果物のパパイヤやガソリンでも陽性反応が出るレベルのPCR検査でまたまた感染者数を煽っているんですよ。

それに感染者数を全面に出しているのって、おかしくありませんか?

それも不確かな検査で陽性になったからってカウントされているんですよ。

だって毎年流行ってるインフルエンザはどうですか?

感染者数が報道されたことってありました? ないですよね?

毎年数千人の方がお亡くなりになっているそうですけど、緊急事態宣言なんて出たことないし感染者数なんて報道されたことないですよね?

ちなみに新型コロナでお亡くなりになった方は7月23日現在 1,005人ですよ。

インフルエンザでは数千人ですよ毎年。

もし、みなさんがPCR検査を受けて「陽性」の判定を受けた場合、実際に新型コロナに感染している確率はどのくらいになるかご存じですか?


①99%
②70%
③6.5%


答えは③。
PCR検査が陽性になったとしても、実際に新型コロナに感染している確率はわずか6.5%、つまり15人中14人は、検査結果が陽性であっても、新型コロナではない、ということになります。
逆に、新型コロナに感染しているのに検査結果が陰性になる人が30%もいます。

このことをPCR検査開発者のキャリー・マリスさんはわかってたそうです。

それどころか、PCR検査は感染症検査の目的に使用してはいけない!!
って警告されていたそうです。

なのに、この方お亡くなりになりました、2019年8月のことです😢

なんか、タイミング良すぎない?

考えすぎかな?

わたしが

で書いたみたいに、目覚めた人と目覚めてない人が出会って目覚めが広がることを阻止したい人たちがいるんですよ。

きっとそうだ!!😠😠😠

またまたロックダウンや非常事態宣言なんか出して、そう云う人と人のふれあいができなくなるように仕向けてるんだ!!😠😠😠

それでなくてもマスクしてて表情が読み取れなくて不自由してませんか?
相手が何考えてるか、わかりにくいですものね😢

でもネガティブになったら相手の思う壺ですよ(笑)

あの人(闇の人)たちはそんなネガティブなエネルギーを摂取して生きてるんですって。

最後まで読んでくれてありがとう❤️🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?