見出し画像

COBRA更新「最新状況短信およびフェニックスでのアセンション会議」についてだよ〜(*´∀`)♪

これだけはnoteさせていただくことをお約束しましたので
noteさせていただいています

まだまだ
まだまだ
まだまだ
まだまだ・・・・・・・・・・・・・・
冬眠中ですけどね
いつまで冬眠するのかしら?(笑)

最新状況短信およびフェニックスでのアセンション会議

NEW!2023年12月30日(土)

テーマ:ブログ

Short Situation Update and Ascension Conference in Phoenix


The Light Forces and the Source are clearing the primary anomaly and the primary Lurker with full speed. In clearing the surface, the Lig...

今回はこちらから引用させていただきますね 

 

光の勢力とソースは初期異常と初期ラーカーを全力で除去しています。

地上の浄化の過程で光の勢力は、黒い貴族のコントロール下にある2つの古代イルミナティ―人脈を発見しました。

それらは人体に化身しているドラコとレプティリアンのエンティティ―です。

この2つの人脈は、太陽系からヘリオポーズまでの全地域に現存する大規模な初期異常の支えとなっています。


一つ目の人脈はインドにいて、約5千年前に現在のラジャスタン州一帯でドラコが核戦争でアルデバランを破った後にインド亜大陸の支配権を掌握しました。

それ以来、インドのイルミナティネットワークは闇の僧侶のネットワークを通じてインドをコントロールしてきました。

いまでもインドの政治の背後にある闇の勢力となっています。

この人脈は、レジスタンス(RM)やアガルタ人やその他特殊部隊がパタラから地上に出現したことですでに排除されています。


第二の人脈はサハラ以南のアフリカに存在し、アトランティスを起源とする古くからのものです。

この人脈の主な拠点はキブ湖近辺にあります。

この人脈の除去はインド人脈が完全に敗北した後に開始します。

金融システム崩壊にごく近いとの兆候があります。



カバールは隠れ場所を準備しています。


彼らはいまだに隔離を強化しようとしています。


しかし同時に世界中のトンネル網の内容は表に出始めています。


12月20日のインドのデリーで簡単なワークショップを行いました。

ワークショップの記録はこちらです。

このワークショップの目的はインドでの光のネットワークを強化することです。光の勢力は、ライトワーカーに対してインドの主要都市周辺にチンターマニのフラワーオブライフのグリッドを設定してその地に光をもたらし住民の生活の質を向上させて、健康に有害な大気汚染地域を浄化するように求めています。中国でフラワーオブライフのチンターマニグリッドを設定した地域では生活の質と大気の質が大幅に向上しています。インドのライトワーカーは、バローダ家のタイムラインを調査してヒーリングしてください。

これはインドでの状況を癒す鍵となるものです。




また、デーヴァダシーの伝統が実践されていた古代の寺院、ドゥルガー寺院、ムガール宮殿にもチンターマニのネットワークを設定してください。

これらの場所はすべて地球の光のネットワークに再吸収されます。

冥王星が水瓶座入りした後に数多くの激しい変化があるでしょう。

 

https://2012portal.events/events/ascension-conference-phoenix-arizona-usa-2024/

 

 フェニックスはアセンションと女神の2重ボルテックスのある強力な場所です。

多くのことがこの地域で生じてきました。

https://www.planeandpilotmag.com/news/pilot-talk/the-phoenix-lights/


2月3日・4日のフェニックスでのアセンション会議にぜひご参加ください。

Victory of the light!

翻訳:Terry


このnoteを読んでくださったみなさん

わたしが「冬眠中」と称して

みなさんのnoteへ満足な訪問もできないで「スキ」すらも出来ないなか

わたしのnoteを読んでくださり「スキ」してくださり

ほんとうにありがとう(*´∀`)♪

明くる年の2024年は激動の年をむかえる予感すら感じる今日この頃ですけど

正気さえ保っていれば大丈夫(笑)

来たる2024年1月には

こんなイベントが企画されていることをご存知でしょうか?

ペルーの聖なる谷にお住まいの「ソララ」さんという方が

日本へ初来日されます

しかしながら

この「初」が「最期」となるでしょう

この来日に尽力なさったのが

この方です

NOGIさんご自身のブログはこちら

1月16日(火)東京カンファレンス
1月18日(木)京都カンファレンス

共にまだご予約いただく余裕があるようです

ソララさんのことについてご存知ない方のために
NOGIさんが単独インタビューされたyoutube動画をご紹介させていただきますね

もしよければご参照くださいね


最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?