見出し画像

絶対変だよね! おかしいよね! みんな立ち止まって考えるときだよね!

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


今日はまず次のリンク先をご一読くださいね

でもちょっと字が細かいし、長文なので少し抜粋させていただきますね(笑)

年間の死亡数は2010年から増え続けてきたが、今年1~10月は113万2904人(速報値)と、前年同期より約1万4000人少なかった。」
今年は死者数の少ない、人々が例年よりも元気だった年のようです
コロナで3000人しか死んでないわけで、3000人っていうのは数字を真に受けたとしても
毎年の交通事故死と同じ数なんですよ。
例年、自動車が人々を3000人殺してることはあまり話題にならないのに
コロナで同じ数が死んだらこれだけ騒ぐとか社会全体のシステムを変更するとか
普通に考えて、異常な対応ですよね。
そして最近見かけるのが、
インフルエンザはなぜか今年はほとんど感染者が存在せず
例年あれほど人々を苦しめたインフルエンザはマスク等で防げたということなの
新型コロナだけは感染者が増え続けて、どんだけ感染力が強いんだ!怖い!」
という声。
いやいや、これはただインフルエンザの患者を新型コロナとして診断してるだけか例年も皆さん新型コロナにかかってたかのどちらかでしょう。
さらに、仮にPCR検査で陽性反応が出てもそれを自動的に感染者として診断することもできないはずなのに
なぜかPCR検査陽性=感染者と断定して報道したり措置をしてますよね。
神戸大学の教授の方も、PCR検査は偽陽性が出るからむやみに使わないでと先週テレビで言ってました。

で、これ⬇️

こんなアルバイトあるんですよ💢😡\\\٩(๑`^´๑)۶////

エンドゥさんじゃないけど、こんな連中はホント厳罰に処してほしいね

それとこれ⬇️

PCR検査を発明したキャリーマリス博士の生前の動画がありましたので

既に上がっるかも知れませんが… PCR検査を発明した キャリーマリス博士、ご本人の証言。 「PCR検査では、 病気であるかないかは判定できない」 を載せておきます。

Posted by Shun Naka on Sunday, December 13, 2020

PCR検査のキットに書かれている内容がこちらのリンク先には記載されています

そしてワクチンの怖さ

かわいそうに(T ^ T)

でもね、気のせいかもしれないけど

世界同時瞑想がクリティカルマス達成してから、マイナーなメディアだけど日本のメディアでもアメリカ大統領選挙の不正について報じられたり、上にご紹介してきたSNSの情報が削除されなくなったりしてきているようです

はやく多くの人が真実を共有できる世界になりますように🙏


こんな話題だけじゃ暗くなるからね

ほっこりする話題を

マスクしてるかどうかとか、検温チェックなんかよりこの方がずっといいよね!

ね!

いいでしょ〜💕


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?