見出し画像

20220725夕食

こんばんは。今日も暑かったですね。

今日の夕食はハンバーグでした。
副菜はブロッコリー、カプレーゼ、焼き野菜です。
主菜は手の込んだものを作ろうと心がけていますが、
副菜は適当に切って焼くだけ、混ぜるだけのものが多いです。
汁物もストックのカット済み冷凍野菜で作っています。

我が家のハンバーグは、合いびき肉・卵・玉ねぎ・人参・片栗粉(またはオートミール)を使います。
揚げ物を家で作らないので、パン粉は使いません。(余っちゃうので)
かわりに片栗粉やオートミールを入れることで、つなぎになります。

いっぱい食べて明日も家事頑張ります☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?