見出し画像

今日のポメラニアン2022.12.1「ももちゃん、うさぎに喧嘩吹っ掛けて返り討ちに合う」

こんにちは。今日のポメラニアンをお届けします。

今日のお洋服は、アーノルドパーマーのパーカーです。
写真だと分かりづらいですが、背中のロゴがプクプクしていてかわいいです。
今日は雨だったのでお散歩には行けませんでしたが、ベランダ遊びをしました。
少しだけでも外の風に当たると、雨の日もストレスが少なく過ごせますね。

うちにはポメラニアンのほかにも、うさぎが2羽います。
ネザーランドドワーフのレモンちゃん(4歳)と、いちごちゃん(2歳)です。
2羽ともお部屋の中で駆け回ることが大好きで、毎日リビングでお散歩したり、サークルの中で運動したりしてます。

ももちゃんはうさぎたちのことが大好きで、よくうさぎのゲージの前をうろついています。
いつもは匂いを嗅ぎ合ったり、見つめ合ったりと仲良しですが、今日はなんだかレモンちゃんのご機嫌が悪くて。
足をダン!ダン!ダン!と強めに踏み鳴らして、威嚇されていました。かわいそう。

今日のご飯のトッピングは朝食が茹でブロッコリー、夕食が鶏むね肉、
おやつは素焼き煎餅、煮干し、ブロッコリーの茎でした。
今日もいっぱい美味しいものを食べて、2匹ともご機嫌です。

今日もお買い物の時に、お留守番をしてもらいました。
ずっとまったりしてたのに、玄関の門を開けるとスッッと顔が上がるのが、可愛いです。

まったり
スッッッ

夕食後、おみかんをねだるももちゃん。
おみかんは薄皮をむいて、少しだけあげています。
はなちゃんはすっぱいものが苦手なようで、欲しがりません。

ももちゃん「おみかんください」
はなちゃん「私はいらない」

明日もポメラニアンたちの一日を、ゆるりと書こうと思います。

おやすみなさい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?