見出し画像

11月26日 夕食

今日は19時からサッカー(日本VSコスタリカ)でしたね。
観戦しながらパクパク食べられるようなメニューにしてみました。

♡鶏むねと豆腐のナゲット
木綿豆腐と鶏むねをFPにかけて塩コショウで味付けをし、揚げ焼きにしました。お肉だけのナゲットよりも軽い感じで、パクパクいけちゃいます。
ケチャップとマヨをつけてもおいしかったです。

♡プルコギビーフのビーフン
コストコのプルコギビーフとビーフンを炒めました。
シラチャ―ソースをちょっとかけると、タイ風になります。(笑)
おいしくないわけないですね。



♡ブロッコリーのキノコ炒め
茹でブロッコリー、ベーコン、コストコの冷凍マッシュルームミックスを炒めました。味付けいらずで簡単です。

♡パンガシウスのムニエル
コストコで買ったパンガシウス(白身の淡水魚)をムニエルにしました。
ふっくらしておいしかったです。

残念ながら負けてしまいましたが、
次のスペイン戦を楽しみにしたいと思います。

犬たちに何となく青っぽい服を着せて、一緒に観戦しました。フードがお気に入りみたいです。


サッカーにはあまり興味が無いようで、後半が始まるころには寝ちゃいました。フードはそのまま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?