見出し画像

エッセイ漫画「カッラフルなエッッブリデイ」むめい

ツイッターで公開されていた漫画を見て、すごく面白かったので単行本も買いました。

見たことないようなテイストの絵と色づかいです。
文字も手書きで味があります。

読んでいてお腹が痛くなるくらい笑えます。
電車で隣の人にKindleの画面をみられたら恥ずかしいので、絶対外では読みません。

全ての話が面白いですが、「おばあちゃんのマニキュア」「伝説のメロンパン」「お人形ごっこ」がお気に入りです。

1000円でこんなに笑えるなんて、お得すぎて申し訳ないので、3000円くらい払いたい気分です。

おもしろかった~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?