見出し画像

ともだちとLINEした🍡

こんばんはぽやんです
今日は喫茶ファロさんに行きました
展示、安部聖哉さんのボールペン画、精緻…!!!なにより、「非常勤美術講師」かつ「仕事のある日は毎日2時間半絵を描いている」って…超人?

すごい

私もそれくらい…いや少しでもがんばりたい…!と強く思った

ピザトーストとかへおれ

ピザトーストがおいしくてですね…寒〜い日だったけどおなかぽかぽかになって嬉しかったなぁ
ファロさんご夫婦あいかわらずとてもラブリ〜で、ほんと好きですね…らぶ…
帰ったら、ともだちにLINEしました
今、ちょっと調子悪くて、もつれた闇だんごみたくなってたんですけど🍡、少しほどけて、少し光がさした気がしました。ありがとうひだり…らぶ…
あと、きのうのSIAFのようす

雪みたいできれい

さらさら、って音も鳴るんです。すてきでした。近美で見られるよ

my heart

そいで、ろばのこさんにてかわゆなブローチ買いまして。私のははーと、夫のは下ぶくれのネコです(トップ画像です)
さて、もつれにもつれた私の闇だんご🍡は…いつかほどけて、解決するんかなぁ…
させるしかないんですよね…
がんばれ!!私!!がんばらないようにがんばれ=どんばれ私!
バレンタインにはチョコのババロア的なものを作ろうぞ
明日もすべてがありますように、
明日はなんとかなりますように
おやすみなさい

今日のBGM「Don't get me wrong」NOT WONK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?