オバケちゃんとウサギちゃん⑤と、おはなばたけについて


こんにちは。本当に寒いですね・・・みなさまお元気にしていらっしゃいますか?こちらはけっこう参っています。ネコ型ロボットなので寒さにはめっぽう弱く・・・そして水道管凍結の話もちらほら聞きますね、怖い・・・


そんな寒い中、シャンティブックスさんと古本浪漫堂さん(いつもいつもお世話になってます)に、新しいまんがを置いていただきに行ってきました。


浪漫堂さん。シマエナガじゃないよ、すずめだよ

浪漫堂さん、怪奇展のなごりがすこしありました。今ならまよけの石がもらえます。残り少なめだったのでお早めに!


まよけの石

シャンティブックスさん

そうだ、シャンティさんのレジのとこに「まちの一角の古本屋さん」ってまんが貼ってありますが、あれ私かいたやつです。気に入っていただけたのかな、嬉しいな。シャンティさんありがとうございます!みなさん行ってみたら見てみてくださいね。


おはなばたけのあらすじは前々回くらいにふれたので今回はいいか〜。


オバケちゃんとウサギちゃん⑤、しょっぱなから二人の大げんかからはじまります。季節は夏から冬くらいです。あいかわらず、おいしいものよく食べてなんやら楽しそうなオバケちゃんとウサギちゃんの毎日の暮らしぶりがかいてあります。


古本浪漫堂さん


札幌市豊平区平岸三条七丁目2-3(水曜日おやすみだそう。地下鉄南北線平岸駅から近いよ)


シャンティブックスさん


札幌市東区北18条東1丁目5-1 ローソン隣(地下鉄南北線北18条駅から近いよ)


みなさまどうぞどうぞよろしくお願いいたします。


しかし寒いですね、全然あったまらない。みなさまおからだきをつけて・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?