今後の活動方針と傾向について

結論としては現時点で実施や参加を予定しているもの以外は以下のように変化します。

・極度の緊張を要する競技性の高い企画への未参加もしくは参加減少
・棋戦主催など事前準備の作業に長時間を要するものについて
  作業量削減した形での実施かそもそもの未実施

理由
 持病悪化の為、対象部位への負担軽減や療養と改善に割く時間捻出


なにがどう悪いのかは書いてもドン引きされるだけなのでご想像にお任せします。
どうしても知りたい人は個別に連絡を貰えれば数値とかも教えます^^

どこにも書かないで勝手に方針変更すれば良いんですけど、好きでやってることなので なにかで宣言しておかないと結果ズルズルと変えなさそうだなと思ったのと、「あれ?なんでこれにエントリーしてないの?」みたいな疑問が今後あがった時の為に書きました。

おおっぴらに宣伝するものでもないのでTwitter等には書きません

主催以外で素材作成なんかしてるものについての更新等は行えますし
単発の企画なんかは変わらずですので是非宜しくお願いします。
別にVtuber活動やめるわけではないので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?