バイト

「もう無理!絶対辞める!」
何かにキレてる後輩と慰める先輩…大学生2人組
うるさいけど面白そうなので聞き耳をたてることにした

「あんなクソシフトが続くならもう無理!」
テンションが下がるどころかむしろ上がる

「まあまあ落ち着けよ。店長に俺からも聞いてみるから」

「その店長が問題なんですよ。マジ無理だわ〜」

「…」黙る先輩

「いや、俺だって頑張ってるでしょ!もっといい条件のバイト先なんていくらでもあるし。辞めます!」
(色々不満があるらしく結局何に対して怒ってるんだろうなぁ…と思いました。)

「ふーん。俺だって頑張ってる…それ……神に誓って言える?」
(先輩のクソダサ名言が炸裂!電車内の貴重な睡眠時間削った甲斐があったわー。それの後に3秒くらい間を置くあたり天才だわ。)

「…」黙る後輩
(ダサ過ぎて怒りも治ったろw)

「だろ」
と後輩に向けて拳を突き出す先輩
(いや、先輩がウザすぎて辞めたいんだろwもう吹き出しそうw)

「うっす」
と先輩に拳を向ける後輩。そして互いの拳がコツン…
(いや、電車の中よwスマホいじってる暇があるならみんなで笑ってやろうぜ。辞めたい理由はどう見ても先輩がウザいからだよ)

「はい、3ヶ月バイト延長〜シフト考えておけよ」
(そのポーズ出始めの頃のEIXIT以外でやる奴いるんだな…これはM-1チャンピオンだよ。クソダサ漫才だよ)

最近、シャドバのモチベが低くてブログも止まってましたが元気です。

趣味は平成31年の100円玉を集める事とATMに散乱してる他人の領収書の残高を眺める事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?