見出し画像

結局BO3?それよりも…

どうも、ポックスです。

RAGEお疲れ様です。私は出てません。

週末は50戦くらいランクマしました。体力が続かん…

最初はパワー低いし面白くない環境かなーと思っていましたが考えることが色々あってランクマは楽しいです!bo3は前期とは違った大変さがあって私は無理です…

・世界のケア
・異形エルフ強い
・ネクロも回ると止まらない
・ロイヤルも何やかんやで良いデッキ
・ビショは?ネメは?
・専門店やっぱり強え
・ディスカドラ最高!
・ヴァンプも立ち位置良くなりましたよね!

はい、ビショ、ネメで勝ちましたーって話あまり聞かないですね…

強いクラスがあれば弱いクラスもあるので仕方のないことですがビショの反省期間長いなw

ディスカドラはラブソングシンガーを採用しつつ専門店の返しのターンにリーサルが狙えるデッキなので好きです。ただランクマだと専門店がそこまでいない時間帯もあるので悩ましいですね…
今期はランクマだけかなと思ってるのでbo3は考慮しません。持ち込みや構築で差が付く環境だとランクマは回せば回すほど飽きるんですよね。どの対面に当たるかが運ゲーだから…BO3で持ち込み勝ちしたい〜

色々言ったけど結局、ランクマ楽しいなぁと思ってたけどレートの方が絶対楽しいでしょ?って話です。

空いてる時間でちょこちょこレートするか?多分やらない。寝る!

結局BO3が面白そうだけど睡眠って大事だよね?って話でした!

もう寝ないと…明日は月曜です!
元気にいきましょう!
対よろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?