耐え。

どうも、ポックスです。

最近あったことのまとめです。
①ラーメン屋でカップルに遭遇した
→家系だし結構獣臭あるタイプの厨房なのに彼女さん凄いなと思ってると…
・水を入れてあげるだけでありがとう
・彼氏の分も奢る
・当たり前のように固め濃いめ
こんな人がいるなんて泣。拾ってくださいと土下座しそうになったけど耐え

②教育係
まだ3年目なんだけどなぁーと思いつつ後輩が私の下に…去年も同じ事言ってましたが…仕事は精一杯やってくれるし人柄もいいしで文句ないけどナメられてる私。
・ついに今週飯奢ってもらう→人生終わったって顔してたから。との事
・返事が「うん」になる→頼むから他の人にはやらないでと言ってるけど不安
・「あれ」で何でも通じるから本当に有能な後輩手に入れたなと神に感謝してる
最近危うく、拾ってくださいと土下座しそうになったが耐え。

③この戦いを終わらせに来た!
上京してきた友達と飲む後のお会計でのセリフ。
「割り勘でいいよ〜いくら?」
「この戦いを終わらせに来た!お会計は任せて貰おう!」
「すまん、足りん。割り勘で」
呆れられたけど耐え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?