見出し画像

専門デデン(中身はない)

どうもポックスです。

朝の電車で専門店に当たるとイライラしますよね。皆さんもそうですよね?

私から皆さんに圧力かけました。
よくないですよね〜。勇気を持ってNOと言いましょう!私はNOと言えなくて苦労してます…今日も箇条書きスタイルでいきます。

・専門店は他の環境デッキに比べてプレイングでの差はあまりないのかなー。ただ大局観での差はかなり出ると思うので結構苦手な人も多いのかな?ミラーがめざましジャンケンなのは知りません(私はめざましテレビ派です)

・前期よりも中盤にやる事がモヤッとしてるのがわたしは苦手です。神投げてブンブンしていた頃が懐かしいです。(IQサプリが大好きでした)

・専門店のオンパレードでもセカンドデッキは結構自由度高いのでは?見る側は楽しい環境になりそうなのでヨシ!

・RAGEはエントリーしませんでした。出る人は悔いのないように頑張ってください。私はラーメンでも食べに行きます。

・個人的にはドラゴンに期待してる。どんなタイプのデッキでも結果出してくれそうな雰囲気はある。

・同じ部署に配属になった人が元キャバ嬢でコミュ力の高さに驚きました。ランチ時に色々相談に乗ってもらってましたが「私の方がお金持ってるだろうから奢るよ」と言われて「ありがとう😊(心の底から)」と返したら「こりゃダメだ」と言われましたが私にはよくわかりません。人の金で食べる飯は美味いですね

シャドバ立ち上げると眠くなってしまう…もう歳かもしれない。

明日は晴れるといいですね。対よろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?