最近のまとめ

どうもポックスです。

遊戯王よく分からないけどアンリミでお腹いっぱいです…

タイトルの通り最近あったことまとめです

・ガチ勢vsエンジョイ勢vs野鳥
・いや、そーいうとこ
・領域展開する小学生
・ジャンボカルガモ出現
・えっ大勝軒なのにただのラーメンやん
・事務系に異動したばかりで悪いねんけどクレーム処理で○○の現場やってね(強制)

・ガチ勢の話

ガチ勢vsエンジョイ勢って構図はよくある話だと思います。私のジョギングコースに絶景スポットがありまして、そこで遭遇したカップルらしき男女が…
男「そのカメラはオートフォーカスで勝手に綺麗に撮れるから〜ちょっと待って今鳥集まってるから!」
女「オートフォーカスって何?何?」
男「黙って!」

gg

・領域展開

週末の電車内で轟く
「領域展開」使い手は小学生、対象はお母さん
最近あついですからね。呪術
でも0で領域展開するシーンないよね?映画観てないから知らんけど
もっと言うと電車って言う閉鎖的な空間で領域展開するあたり伏黒vsレジィ戦みたいなブラフパターンあるから簡易領域を使う際は気を付けて
とお母さんを応援しつつ電車降りました。

この記事書き始めてから1ヶ月近く経ってるので実は昔の話です。本当に昨夜の話ですが酔った勢いで脇で音を鳴らす練習してました。もし深夜にペチペチ聞こえたら多分私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?