見出し画像

2019.12.2

1月11日の大久保アースダムで開催するSCUM PARKはKURUUCREW、悪魔の沼、DJカレー屋まーくんに出演してもらえることになった。この日だけはハバナイ云々ということを抜きにパーティーとして遊んでもらえると最高だと思う。久しぶりのSCUM PARKだから楽しんでもらいたい、そう思ってブッキングした超絶イケてるメンツだ。アースダムはオレにとって音楽を信じるってことを教えてくれたハコだと思う。いろいろ続けていく中でこういうドープなパーティーをいまだにやれるっていうのはマジで嬉しい。


そして2月7日の新代田FEVERの公演はオレのわがままもあって、急遽いつものバンド編成ではなくPCとシンセを使ったソロセットでやることにした。先日のラジオ放送でのライブで何か新しい表現に触れる可能性を感じて、来年どこかのタイミングでやりたいと思っていた。2月7日のめぼしいグループにあらかた出演を断られたときに、どうせやるならいま自分のどしてもやりたいことをやりたいなと思い立ってマヒトに電話をかけて。ソロでの2マンをお願いしたいとオファーして出演してもらうことになった。GEZANの存在はオレにとって大きな支えだ。彼らの活躍をオレは心の底から嫉妬しているし心の底から応援している。そう思える相手がまだいるのはとてもラッキーなことだ。

この日はハバナイの楽曲を普段ライブではやってないバージョンで演奏しようかなと思っている。あとカバー曲も何曲か。


Have a Nice Day! presents NEO TOKYO OLYMPIA!!!

2020年1月11日(土)SCUM PARK
@新大久保EARTHDOM
op18:30 st19:00
前売¥3800 当日¥4500(ともに1d別)

GUEST:
悪魔の沼(Compuma,Dr.Nishimura,Awano)
KURUUCREW
Mr.マジックバジャールa.k.a.カレー屋まーくん

詳細チケットhttps://scumparkinfo.tumblr.com/

2020年2月7日(金)
@新代田FEVER
op18:30 st19:00
前売¥3800 当日¥4500(ともに1d別)

GUEST:マヒトゥ・ザ・ピーポー

※Have a Nice Day!はバンドではなく浅見ソロセットでの出演。

詳細チケットhttps://scumparkinfo.tumblr.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?