近況報告8月編

久しぶりにnote開いたら一発目これでした


チンコオォン

今最近あった出来事を書き出そうとしたのですが、X(旧Twitter)にかまけてnoteをサボり散らかしていたせいで長い文章の書き方を完全に忘れてしまいました

まあ頑張って書いていこうと思います

最近は前よりもちょっとだけ濃い生活をしているので素材には困りませんね

地元のお祭りに行ってきました
知り合いが一人くらい来るやろなぁと思ったんですけども、誰1人、来ることはなかったです

面白くないので帰りましたが、俺が帰った後に、インスタのストーリーにその祭りがいっばいでてきました

俺の事を監視して、俺が家を出た直後に雨をふらせて、俺が帰ってから祭りに行く

そんな奴らは友達でもなんでもない

糞ゲイ野郎共が

ぼくをバイトに落とした人事共もグルである可能性が高いですね(3こ落ちました)

しかし、集団ストーカーではない職場にやっと巡り会うことができました

ヤマトの仕分け
あれ短期募集ですが誰でも受かりますね
そのせいで日本語が通じないナム人しかいませんが

空調はありませんが、やる気はあります

熱中症で死ぬぞといろんな人に止められました
しかし、拓也の熱く燃え盛る心に比べたら北極みたいなもの

時給も1060円からとカッペの皆さんは見たこともない桁の数字が出てきました

せんろくじゅうえん と読みます

さらに交通費支給で電車に乗ってるだけで800円貰えてしまうという神待遇

始発から終電まで乗ればぱわちゃんも夢の億り人⁉️

14日から仕事開始です
説明を全く聞いていなかったので仕事内容が分かりませんが、ウロウロしてれば何とかなります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?