プロヴァロランター

おやすみなさい。青野颯汰です。

最近のマイブームはもっぱらVALORANTですね。
この間まではOW2にお熱でしたが、マッチングにエラい時間がかかるようになって、爆弾を跳ね返し合うミニゲームでボコボコにされ続け、匙を投げました。

なんだかんだ言ってヴァロラントをインストールしてから3.4ヶ月。
真面目にやる気になったのは昨日一昨日の話です。
ずっと高ランクのフレンドとやっていたので、敵も相応に強くなっており、ラウンドごとに頭蓋に穴をあけられるゲームと思っていました。

しかし、気まぐれに1人でやってみると、全員がぱわちゃんと同レベルのプレイスキルを持っており楽しく撃ち合うどころか、1試合に6キルも。
その時は5点とったら終わりの短いモードでした。普段は13点取らなければならないモードで2キルとかなので、大躍進です。
この辺から僕のVALORANT面白くなって参りました。

このゲーム、ハマるには成功体験が必要と感じます。初心者の方は上手いフレンドとパーティを組むよりも、ソロで同じ実力の相手と戦った方が楽しめるかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?