ま〜ん(笑)

貧乏人の皆さんこんにちは。山本太郎です。

先日、朝鮮系アイヌ民族の友人しーるに僕の昔のnoteがキモいことをバラされてしまったので全て削除致しました。

彼は関東大震災のときに井戸に毒を入れた張本人であり、次は南海トラフと首都直下地震の時にやると自慢げに話していました。

しーる

今週のジャンプ

今一番熱いのは、114514章聖杯戦争編に突入した真夏の夜の淫夢。
810話で三浦が後輩の木村を庇って死亡する展開は衝撃でした。
また、主人公田所の24歳、覚醒です。フラグが立ち始めているので楽しみですね。
ひでvs葛城戦も、戦いの後に葛城がひでを労わってベッドに寝かせてやる友情がアツかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?