アセンションに向けて

私達は、何となく
生きてるわけではなく、



生活するために
生きているのではない。


この地球に生まれて
今、こうして生きていることに
とてつもない意味があり、


私達が知らないことだらけで、
もうずっとずっと前から計画されていた

集団アセンションに向けて

この世界を変えるために
生まれてきた。

こういう話を未だにバカにする人も
いるけど、

テレビや政府の言うがままに
動いている社会。

コロナ問題、マスク、ワクチン、
ウクライナ問題、この変な台風や天気。

報道は本当なの⁉️

国民は疲弊して
コロナによって自殺者も増えてるのに、
海外にはぽんぽんお金を出してしまう。

世界ではマスクしてるのは日本だけ。
歩いてる人も、車に乗っている人も、
自転車乗ってる人も、マスクして、

どこ入るにも消毒して、検温して、
店にはアクリル版。

それでも感染者数世界一❗️

そろそろみんな疑問を持たないとね。
よく考えてみて。

マスク一つ取っても、
二酸化炭素吸って、
新鮮な酸素は吸えず、
食事した後に付着してバイ菌だらけ。

菌があるから人間生きてるのに、
過度な消毒で常在菌も殺しちゃう。

逆に免疫下げてない⁉️

私はコロナのおかげで
この世界の計画に
色々気づくことが出来ました。

でも、これは、今となっては
目覚めさせるために
わざと疑問を持たせるようなことを
やってるんだよね。

表では何も変わってない
ように見えて、

もう新しい世界は始まってるんです。
自由で、豊かな想像もつかない世界が✨
でも、その世界に行くか行かないかは
自分次第☝️

個人的にも変化していることを
感じている人もたくさんいるんじゃないかと
思います。

これから目に見えてわかって来ると思うけど、

価値観がひっくり返るその前に、

今まで植え付けられてしまった
固定概念、自己否定を取っぱらって、

波動を軽くしておいた方が
より望むパラレルへ移行出来るから

「氣づきの学校」を作りました♪

こういう投稿は今まで避けてきたけど
これを読んで

一人でも多くの人が望むパラレルへ
移行出来ればいいなと思います😊

波動を上げて、どこの情報に
アクセスするかによって

生きる世界は変わってくる。

波動が低いと、
テレビやメディアの情報に
流されたまま、
コントロールされる人生。

波動が高くなると
自由で今まで味わったことのない
素晴らしい人生。

もちろん、良い悪いはありません。
自分の選択です。

本当に分岐点。

今、何が起きてるか、
これからどうなって行くか
私達はどこへ向かっていくのか
そのためにどうしてったらいいのか

サロン内でお話したいと
思ってます。

一緒に新地球へ移行したい方
目覚めて最高の人生を送るためのコミュニティ
作りませんか?

氣づきの学校オンラインサロン

https://lounge.dmm.com/detail/5510/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?