見出し画像

終わりと痛みと始まり

この土日で朝活集会が終わりを迎えた。
この2ヶ月間本当に充実していて、自分でも無遅刻無欠席で達成出来たことが誇らしい。
そして仲間たちと会っていろいろなことを話して時間を過ごして、間違いなく最高の時間だった。
日曜日の昼、どうも足の調子が悪い。古傷がうずく。月曜日の今朝、足が痛くて動けない。仕事は休みをもらい受診すると半月板損傷の疑いありとのこと。
不思議と気持ちも元気だがいろんなことを考える。周りの人や仕事にも少なからず迷惑をかけるだろうし、何より大好きな踊りがしばらく出来ない。
今までの自分なら落ち込んで自暴自棄にもなったかもしれない。これからも精神がおかしくなる日もあるかもしれない。
でも心に宿るは「可能性」の文字。
「ここからどう人生をカッコ良くするのか」
「どんな風に踊りのステージに復帰するのか」
それが楽しみだなんで、完全にこの2ヶ月で変態的マインドになってる。彼らのせいだ。

誰かが言った
「自分の選んだ道を正解にするんだ」と
誰かが言った
「痛みは最初の一歩、成功への道標だ」と

ここからまた
最高の人生が始まる
いや
最高の人生を俺が作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?