見出し画像

なに分かりきったこと言うとんねんっ!?

お手伝いさせていただいてるラジオ番組「TENGA茶屋」の収録時のエピソードです。

MCケンドーコバヤシさんがアシスタントの普通すぎるコメントに、、、

「なに分かりきったこと言うとんねんっ‼️」

と全力でツッコミました。わたしはもう完全ツボでしばらく笑いが止まりませんでした。

仕事の会議なんかでも、当たり前のことを長々と喋ったりドヤ顔で喋ったりする人は結構いますが。上司や目上だと耐えるしかありません。

「なんでやねんっ‼️」

は、すでに全国共通語ですが、コレもそうなればいいのに、、、笑いに落ちればみんなハッピーになるのに、、、と心から思いました。

今週末土曜日FM大阪深夜25:30〜OAです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?