見出し画像

嬉しいことがありました!

ライデンです、

とても嬉しいことがありました。

noteさんから『あなたの2020年まとめ』
をいただきました。

ライデン|愛と継続のコピーライターさんの2020年まとめレポートです。-day675day-gmail-com-Gmail

僕自身、初めてのことだったので
このサプライズには感動しました。

そしてこれまでの記事を読んでくださり
たくさんのスキをしてくれて本当に
ありがとうございます。

なかには、僕の記事を紹介してくれたり
サポートまでしてくださった心優しい
素敵な方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

書いた記事、97本

がどうしても気になります。

どうせなら今年中に100本書きたいと
感じましたので、あと2本書きます。

チャオ!


最後の最後まで読んでいただき 本当にありがとうございます! とても嬉しく思います。 あなたが少しでも気づきや学びを 得られる記事を心がけています。 スキやコメントいただきますと 嬉しく思います。 ではまたどこかで。