パワーアクティ部、YouTube始めました。

「パワーアクティ部TV」という名前でYouTubeを始めました👏


https://www.youtube.com/channel/UCJOUJKyitZKzPVY03vqsndQ

そこでYouTubeで今後発信していきたい内容や
目標、目的など書いていきます。

まず僕はミッションとして、

スポーツが好きな人が本気で挑戦や成長ができる場を作る。

というものを掲げています。

その一つの手段としてYouTubeです。

まずYouTubeで発信していきたい内容について、

基本的にはスポーツに絡めて様々な挑戦をしていく

今具体的に考えているのは
・140キロ投手への道
・100kmマラソン
・様々なスポーツの体験
・筋トレ系  
などなど…

というものです。

YouTuberとして伸びて行くには何かを専門的にやっていく方がいいのかなという気もしていますが、それはパワーアクティ部ではなくて僕が示したい生き方ではないからちょっと違うのかなと。

パワーアクティ部はスポーツという幅広い分野で様々なことにチャレンジしていきたいと思っています。

僕のYouTubeを観て勇気やモチベーションを与えること、更にはYouTubeに出演してもらい実際に共にチャレンジすることで

スポーツが好きな人が本気で挑戦や成長ができる場を作る。(2回目)

という僕のミッションの達成に近づいて行きたいと思います。

スポーツを通じて沢山の人と繋がり、助けてもらって僕がいます。
これからは僕がスポーツを通じて今までお世話になった人や多くの人に貢献したいし、スポーツに貢献したいです。

僕自身もコレがきっかけになってよりチャレンジする人生にしていきたいし、言語化して人に伝えるという苦手な部分を克服していきたいと思います。笑

とにかく皆んなで作っていくチャンネルにしたいなと!

読んでくれた方はぜひチャンネル登録、拡散をお願いします!
そして実際にYouTubeのチャンネルでどんどん絡んできてください!

パワーアクティ部✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?