見出し画像

タイで大麻を吸うずんだもん(初体験)

今タイにいるのだ。
タイに来たらやりたかったこと第一位、それは大麻なのだ!
アンダーグラウンドな世界に憧れつつも、法を犯すことには抵抗のある一般的なニートなので、大麻は吸ったことないのだ。
でもタイに来たら別。こんなインキャでも堂々と大麻が吸えるのだ!いくのだー!

※当記事には大麻を勧める意もなければ、反対に「大麻は悪だ!」と言いたい訳でもございません。ただのゴミニートの体験談だと思って読んでほしいゾ
※大麻を吸ったのは他ならぬずんだもんで、筆者ではないゾ

まず、いきなり大麻は怖いからTHCグミを買ってみたのだ。
「あれ…。」
何個食べても効き目がないから、ずんだもんは完全に調子に乗ってしまったのだ。

この時ずんだもんは知らなかった。
これから味わう地獄を…。

「こんなの屁でもないのだ!」


調子に乗ったずんだもんは、早速本物の”草”を手に入れようと、バンコクで1番安いと言われているディスペンサリーに向かったのだ。
怪しい日本人男性(客)に声をかけられ「初めてなら俺が巻いてあげるから一緒に買おうや!」という誘いに断れず7gほど購入。1500円もしなかった記憶なのだ。
「お金がないから」と言われ、その人の分も買わされたのだ。(ん?)

彼のバイクに乗り(今思えばめちゃくちゃ危ないのだ)(俺今月で4回事故った!って言ってたのだ)、なぜかドンキへ向かったのだ。
「やっぱ甘いもんだよね!」などと言ってから1時間弱、店内をフラフラ物色しつづける彼。あかんこいつもうブリブリなのだ。
早いとこ逃げるのだ…と思っていたら急に店内の机でジョイントを巻き出したのだ。ずんだもんの分も巻いてくれているが、正直早くここから抜け出したいのだ…。
30分ほどかけようやく2本巻いて渡してくれたのだ。
そそくさと解散し、ホテルに帰る。

「長かったのだ…。」

大麻の効果で時間感覚がめちゃくちゃになってる人間を見たので、なおさら恐怖心が芽生えているのだ。
ましては大麻を「買う」だけでこんな緊張している奴が吸って、楽しめるものなのだ???

…吸う気になれず、巻いてくれたジョイントは一旦放置したのだ。

大麻のことが頭から離れない。
気になる…けど…怖いのだ…。
初めてにはバッドがつきものだと聞くのだ…。


1週間後、意を決してホテル屋上へ向かったのだ。
2リットルの水を抱えて。

明らかに心臓が高鳴っている。不安8と期待2といったところなのだ。
しかしこの心理状態じゃ絶対良くないのだ…。そう思いつつも「今しかない」という謎の使命感に煽られ、火をつけたのだ。

いざ

緊張の一吸い。初めてタバコを吸ったあの時のような、激よわ吸引。
蚊取り線香ぐらいの煙を吐き出したのだ。

咽せる!なんか喉がイガイガする。
よし、このまま30分待つのだ…。

30分経っても効果は現れず…。もう一吸い、もう一吸いと、合計3パフした10分後。

「なんか手と足の先がポカポカするのだ…」
それに気づいた瞬間

「うおーーーーやばいなんか来たやばいやばいやばい」

突然視界がグワッとしたのだ。
なんて説明したらいいか分からないが、とにかく脳がバグるような感覚なのだ。
「落ち着くのだ落ち着くのだ」そう言い聞かせる自分とは裏腹に、心臓のドキドキと不安感がおさまらないのだ。
気持ち悪くもなってきたのだ。
やばい。良くないことが起きていてるのだ。
説明ができないが、とにかく良くないことが起きているのだ……

怖い、助けてくれ〜!

夜の屋上で1人、グルグル徘徊しながらなんとか冷静を保とうとするずんだもん。
完全に不審者なのだ!

口の中が乾いて気持ち悪いので水を飲みまくるが、その水も胃から上にのぼってくるのだ…。

焦って部屋に戻ったのだ。
落ち着こうとスマホを見るが、文字が読めない!脳が処理できない!気持ち悪いのだ!
インスタに出てくる人の顔の”目”がめちゃめちゃ不気味で怖いのだ…。これが「バッド」…。
まじ助けてくれなのだ…。

横になると気持ち悪いので立ったり座ったり、2時間ほどプチ地獄のような時間を過ごしたのだ。

朝日も昇り小鳥のさえずりが聞こえてきた頃、ようやく少し落ち着いて横になれるようになったのだ。
疲れた。早く寝たい…。

気がついたら次の日の昼。
効果は切れているはずなのに、まだ少し気持ち悪いし、スマホも見るのが怖いのだ。
起きたのにまだ悪夢から覚めていないような、サイレントヒルのような不安感がつきまとうのだ。

あの日から1週間ほど、何かべっとりとまとわりつくような、「悪夢から覚めない感覚」と共に過ごしたのだ。

さらに1週間後、ようやく”普段通り”のメンタルに戻ったと感じ、のんびりしていたのも束の間。
突然フラッシュバックのように、あまりにも鮮明にあの時の感覚が蘇る。
呼吸が浅くなり、気持ち悪くなってきたのだ…。

なんだこれいつまで続くんだ〜〜〜〜!
……


結局、完全に普段通りの状態に戻ったのは大麻を吸ってから3週間後だったのだ。
こんな奴いるのだ!?

夜風に吹かれながら、ただ普通でいれることの幸せをめちゃめちゃ噛み締めたのだ…。
ご飯がおいしくて、毎日眠れるだけで、幸せなのだ…(泣) 

これが240円なのだ

そして、こんなTシャツも買ったのだ。

Drugs are bad!

「大麻はドラッグじゃない!」という大麻loverの声が届かないくらいには、もうこんな経験コリゴリなのだ。
ビビりはビビりらしく身の丈に合った生活をするのだ…。

でもこの日記を書いている今、もう一度リベンジしようかな…なんて思っている自分がいるのだ。

この経験で終わらすには、勿体無いものなんじゃないかって……大麻…。知らんけど…。

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?