ぼちぼち始動ぃぃぃ~か?!


30年住んだ三軒茶屋から実家に帰って来て早2か月半。

親の面倒見る為に帰って来た実家だが、魂はまだ三茶にある感覚。

何故なら東京で仕事してる時は、有休使って3か月に一度は実家に帰って親の面倒見てたのでその感覚が続いていると言った感じだろう。

いまだ、「有休終わるから江戸に帰るべ!!!」的な感じ???


しかも来月個人の仕事絡みで3か月振りに江戸へ行く事になったから益々感覚鈍ってる(笑)

久々の江戸😄

久々の銀座(仕事&テリトリーね💛)

そして久々の三茶~💕💕💕


三茶帰ったら毎週食べてた「麵屋和正」で中華麺中盛り&海苔&生卵&ネギ増しを絶対食べるのだ!!!

長崎ちゃんぽんの「來來來」で太皿ちゃんぽん食べるのだ!!!

きたなシュランに出た長崎ちゃんぽんも食べるのだ!!!

井之頭五郎も行った回転寿司「すし台所家」でがっつり食べるのだ!!!

これらの店は、家から歩いて5分で行けた所。

30年当たり前にそこにあったアタシの胃袋をボルテックスの中へ連れてってくれてた最高のお店。

今は、実家から名鉄線乗って新幹線乗って地下鉄乗って4時間位掛けないと食べれなくなっちゃった😞😞😞

でも久々だから余計有難く旨く感じるはず😍


もし時間あったら四谷の「たけだ」にも行きたいなぁ~。

10月~3月末がカキバター&カキフライの時期だけど、ここのサーモンソテーは最強だから持ち帰りでも良いから食べたい。


しかし、あくまでも仕事…仕事で行くから。


個人事業に繋げる為、しっかり任務はたしてからのご褒美だから頑張らないとね😄


久々ヤル気出て来たぁ~~~!!!


ってことで今宵も乾杯🥂


皆様本日もお疲れさまでした💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?