見出し画像

暇34

昨日今日と大雪だった。30から40センチは積もってたように思う。

雪かきとか動かなくなったクルマを押して助けるとか本当にあるんだね。

長靴買ってなかったのが痛恨のミス。。

雪道の運転も怖い。ありゃ遅く運転しないと怖いわ。

あと4WDは積もった雪の中だと最強。力強いね。

当方のはSUVだけど4WDじゃないんではまっちゃいました。。。みんなに4WDだと思われてハマったからなんとも言えん気持ちね。。。

あと雪かきとかしてると人がイラつき出す。

駐車出来ずにイラついてる人もいれば、思い通りに車配置しなくて怒る人。

当方もイラつかれた。後者の人に。

まじで忘れんからなてめー。

何が

「口答えしてんじゃねぇよ」

だ。

クソ腹立ったわ。まぁそういうおじさんにはなりたくないと反面教師にしようと思ったね。

けど、こういう輩っているんだよなー。中学高校の先生とかでもいたし。

話変わって

パソコンがまだ来ない。どんぐらいでくるんやろうなぁ。早よ来て欲しいなぁ。

そしてこんな日に荷物配達してくれた宅配の人ありがとうございます。

明日も雪降ったら大変だなぁ。早く行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?