暇47

今日は土曜日です。

朝からゴミを施設に持ち込んだり、郵便局に行ったりと。

そっから昼飯食って1時間ほど仮眠。

そしてそして

小山田壮平のライブを見に行きました!

車で金沢まで行って、近江町市場から歩いてエイトホールまで

スマホのチケットを見せて中に入ると沢山の人がいた

金沢は立ち見らしい。下に立ち位置ばみってあったけどあれは果たして意味あるのだろうか?

18時に開演。

andymoriのライブイズパーティーから始まった。

いやぁ最高っす。次はベンガルトラとウィスキーだった

いやぁ最高っす

andymoriの曲は5、6曲やった気がする。

今回のアルバムの曲も良かったなぁ。さいこうだなぁ。

恋はマーブルの海へ

も良かったなぁ。最高だなぁ

ベースも見れたし。ベース頑張ろうとも思えた。

爆音で音楽聴けたのも最高だなぁ。

全部楽しかった。

小山田壮平は学生時代絶対モテたやろうなぁ

普通に格好良い

そして、物販のTシャツと帽子を買って

今武蔵ヶ辻の誰もいない中華料理屋で飯を食っている。そして、この日記を書いてる

余韻に浸りながら。。。

家まで帰りますか。

飯食い終わったら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?