東京五輪

なんだかんだあって開催されている。

今はNHKで開会式を見ながらこのnoteを書いている。

そして、数時間後には嫁を金沢駅まで迎えにいく。

障害者差別とかホロコースト揶揄とか開催前に色々問題あったけど、開催されたら開催されたでやっぱり、いいものだと自分は思うわけよ。

まぁ30手前の当方が生きてる間に日本でやることは多分ないだろう。多分。

明日は記念写真を撮る。コロナ禍で結婚して、それらしいことは何もできていないというかしていないからいいだろう。

写真って大事なんよね。あんま撮られるの好きじゃないから撮ってこなかったけど、久々に学生の時の写真とか見せられると

いいなぁ

って思うし。

だから今回はちゃんと撮っておくこととする。

ぽてとちゃんがお利口にしてくれるかどうか不安だけど笑

じゃ

開会式の続き見ますわ

でわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?