暇46

自分は何もしなくても3月はすすんでいく。

いや、何もしてなくはない。先週は大阪に行った。そして今週はライブハウスに行く。めちゃ楽しみ

久しぶりに人に髪を切ってもらう。予定

そっから引っ越しの準備。

てか 3月終わりには入籍してて、猫飼ってて、引越ししてるってやばくない?

後20日ちょっとでよ?

そして今日は震災の日であったわけで

何の縁か10年前は石川県に住むために部屋を決めに行って名古屋に帰ってきてたところだった。

帰ってテレビ見たら津波の映像が流れてたのを今でも覚えてる。

あのあたりはやばかったな。

日本が終わるんだって思ったよね。。

よくここまで復興したと思う。

東北の人の凄さには敬服する。

あれからちょうど10年目に結婚して同じく石川県にいるとは19の当方には想像できなかっただろうなぁ。。。

本当に不思議なもんだよ。

人生っちゅうもんは

そしてまた石川で試練を迎えているというか何というか。

大学の時には特にいい思い出もなかったから石川にいい思いはない。

就職で名古屋に帰ってからは思い出補正でいいとこだったってしてたけど

いざ帰ってくるとやっぱり不便だわ。

好きになる要素は今んとこ全くない。

石川を好きになることがあるのだろうか?

知らん

寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?