暇48

小山田壮平ライブツアーの余韻に浸りながら日曜を過ごす。

今日は本当に10ヶ月ぶりぐらいにお金を払って髪を切った。

金沢にある床屋っぽいとこ行った。

中々よかった。床屋だけど小学生の時に行ってた床屋とは違う。髪も結構いい感じに切ってくれた。

たらちゃんだけど。。。

顔剃り!!

これやっぱり最高ですわ。凄い気持ち良い。

これはリピートですな。石川にいる間はあそこで切ろう。。

後やっぱり免許持ちは違うね。やっぱり。とーしろの当方ではダメですわ。


そっから筋トレ行って、簿記の勉強。

あー。明日からの会社嫌だなぁ。けど、今週頑張れば、来週は親との食事会そして、引越しと目白押し。

そして再来週は

ぽてとちゃん!!

やるぜ!!来週が勝負だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?