見出し画像

チョコナナ

昨年からSBS(静岡放送)ラジオで始まった「帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!」というラジオ番組がある。

火曜日19:00~21:00に静岡県ローカル(radikoプレミアムだと全国で聴けますが…)で放送されている。
パーソナリティーはアルコ&ピースの酒井健太とアナウンサーの矢端名結。

正直、酒井さんもそこまで深く知らなかったし、矢端アナも「誰?」って感じでしたが、初回放送で引き込まれました。
(いまや2人は付き合っているんではないか?という際どいトークも 笑)


まさに「ハマる番組」とはこういうことかな。

タイミングと人選とリスナーの反応が噛み合わさったときの相乗効果はとてつもない力になる。

これからどういう展開になっていくか、いちリスナーとして楽しみでなりません。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-00000106-spnannex-ent

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?