見出し画像

高市早苗さん


岸田総裁が誕生しました。

総理大臣が代わっても、

何も変わらないと思っている人も、

多数いると思います。

偏向報道で、足を引っ張られながら、

高市早苗氏の健闘は、

素晴らしかったと思います。

とりあえず、

なんとか太郎サンにならなかったので、

高市氏が負けたことより、

ほっとしました。

ポエ次郎サンを道連れにしてくれました。

レジ袋は、復活するでしょうか。

昨年の米大統領選挙を観ていたので、

高市氏推しでしたが、

一喜一憂しませんでした。

今回は、ならない方が

いいかも、と思っていました。


結果の党員党友票と、

議員票のあまりの違いに、

あぁ、とだけ、思いました。


ただ、米国と違うのは、

誰も意義を唱えなかった日本。

いい意味でも、

悪い意味でも、

騒ぎにしない、

日本らしいかな、と思っています。



マスメディアの、

根拠が不明確な報道と、

結果が乖離していたことが、

露呈され、

なんとか太郎圧勝?

マスコミ報道は、

信用できないことも、

ハッキリさせたのは、

高市氏のおかげです。


自民党は、

右から左から、ずらり並んでいる政党で、

完全な保守政党でないことも、

よくわかりました。


親中議員が、

3人に1人いて、

日本を売ろうとしている今、

高市氏が、初登場で勝ってしまうと、

命の危険もあります。

そういう国ですから、

何をしてくるかわかりません。

私は、岸田政権で、

重要ポストについてから、

足元固めて、

101回目のプロポーズで、

女性初の第101代内閣総理大臣に

なっていただきたいと思います。

テレビに出ない、

保守のジャーナリストさんや、

高市早苗氏のネット配信で、

知らなかったことを、

たくさん学べたことがありました。 

日本の為に、

これからも、

高市早苗議員を、

応援し続けていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?