ガブギラ

ポケカ四天王から学ぶガブギラの強さ

どーもご無沙汰しております、ぽわぽわくんです。


前回の初投稿からかなり間が空いてしまったわけなんですが、その間にずっと考えていたデッキが完成したので、皆さんにお見せしたいと思います。


先日行われたJCSの配信卓にて某ポケカ四天王さんが使用されたガブリアス&ギラティナ(以下ガブギラ)デッキにとても興味をそそられ、構築が知りたいと思いネットを探したのですが、見つからず、仕方ないので配信卓の動画を何回も見て自分で考察して作ることにしました笑


もしかしたら僕が情弱なだけでどこかにレシピが転がってるかもしれませんが、僕が真剣に考えたデッキなので、有料設定させていただきます。


とはいっても、配信卓の動画を見て寄せて作ったので完全に一から考えたわけではないのと僕自身特にすごい結果を残したわけではないので150円にしときます。僕に1パックをおごる代わりにあまり世の中に出回っていないガブギラの情報を知れると考えるとアドアドのアドですよね!


ガブギラデッキを作ってみたいという人はもちろんのこと、ガブギラについて詳しく知って今後の対策を練りたいという人にもおすすめなので、とりあえず買って読んでみて下さい!絶対に後悔はさせません!

一応現環境に存在しているデッキそれぞれに応じた立ち回りを軽くまとめているのでそちらもよかったら参考にしてみてください。

ここから先は

7,364字 / 4画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?