見出し画像

初めまして!

初めまして!
POOLO5期に参加することになりました、なーちゃんです🌱

🥕自己紹介

東京都出身の社会人2年目です。
普段は保険会社で事務の仕事をしています。

週末は、友達と一緒に野菜作りをしています!
都内で畑を借りていて、今年で野菜作り 3年目を迎えようとしています。👩‍🌾余談ではありますが、野菜づくり歴 = 社会人歴です、、!

▲人参の間引きの様子

何かを作ったり、育てたりすることが好きで、
たまたま農業と縁があって現在も続けています。(*´꒳`*)

もちろん食べることも大好きです!
最近は、農家レストランへ行くことにハマってます。

ヘルシーなものが好きな方いましたら、ぜひぜひ一緒にお店巡りをしたいなぁと思ってます!(*´∀`*)

畑の子って覚えてくれたら嬉しいです〜!

🌟POOLOでやりたいこと


◻️自分の気持ちに正直でありたい

「やりたいこと」とは話から外れてしまうと思いますが、
自分の気持ちに正直でありたいと思っています。

周りの人に合わせることの方が得意なので、
自分のやりたいと思っていることを恥ずかしさや自信のなさで
抑えてしまうことを辞めたいです。

自分がやってみたい、挑戦してみたいと思ったことに素直に行動していきたいなぁと思います。

◻️POOLOのみんなと一人一人ちゃんと話したい

話下手で、自分を表現することがあまり得意な方ではないのですが
一人一人ちゃんと話して皆さんのことを知りたいです!(*´꒳`*)

◻️料理会をやりたい

急にこれだけ具体的なのですが、
私は「食べること」が好きなので料理会をやれたら良いなぁと思っています!

自分が好きな食べ物、思い出のある食べ物、地元で有名な食材等を持ち寄り、みんなで作ったり食べたりしながら「食」を通じて、新たな繋がりが生まれたら良いなと思っています!(*´꒳`*)

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?